• ベストアンサー

ジッポを売ってしまおうと思っています。

こんにちは。 未使用のジッポを売ろうと思ったのですが、 いくらくらいで売れる物なのかわかりません。 貰い物で買った時の値段もわからないので、見当がつきません。 色はシルバー。素材は不明。 表面に細かい傷のような加工がしてあって、 表面右下にデザインっぽい文字で「R」と刻印されています。 ・・・これはイニシャルか何かですよね? 製造年は、調べてみたところ04年10月でした。 型番、相場等、何かわかる方は回答くださるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_gun
回答No.2

オークションだと、多分500~2000円ぐらいではないかと思います。 値段がつくのはやはり、レアかビンテージですから。 新品かどうかは、その次の問題となります。

itkk
質問者

お礼

やっぱり、特別なものでない限り、大した値段はつかないんですね。 高くても2000円位なら、わざわざ売るのも面倒なのでやめようと思います。 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hallis
回答No.1

米艦船内でしか買えないものとかレア・モノでないと、たいした買い取り価格にならないと思いますよ。

itkk
質問者

お礼

なるほど。やはりそうですか。 それなら売るのはやめて、このまま持っていようと思います。 回答、ありがとうございました。