• ベストアンサー

ジッポーライターを修理してくれる店(都内)

ジッポーのライターが、火がつかなくなりました。石を入れても、オイルをいれてもだめです。 修理に出そうと思うのですが、友人にもらったもので保証書がありません。有償でもかまわないので、そのような受付をしてくれるところは、都内にありませんでしょうか。 特に、池袋、新宿付近だと助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.2

kagaya 新宿店 http://www.kagaya-smokeweb.com/archives/2006/05/251707.php#70_shop あと、たばこ屋さんでジッポーとか売っているところでしたら修理受け付けてくれると思いますよ。

yukiyakiniku
質問者

お礼

ありがとうございます。 紀伊国屋にあるのですね さっそくいってみます。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

ZIPPOは永久保証で修理代金は無料ですよ。 http://www.zippo-ya.com/maint/service.htm

yukiyakiniku
質問者

お礼

ありがとうございます ただ、保証書がないのです。。