OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジッポライター

  • 暇なときにでも
  • 質問No.160734
  • 閲覧数492
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (112/153)

ジッポライターで、本体に時計がついてる(彼は言ってる)のを売ってるネットショップはご存知ないですか?もしくは梅田で売ってるお店でもかまいません。私もネットで探してますが、今のところ見つかりません。
あと、それに関係なくネットで買えて種類がいっぱいあるサイトがあれば(包装もしてくれるところならなお嬉しい)教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

通販ならココなんていかがでしょう。
http://ebisuya.kir.jp/
http://zippo-ya.hoops.ne.jp/
時計付きのモノもいくつかありますよ。

暇でしたら覗いてみて下さい。。m(__)m
お礼コメント
tomorin

お礼率 73% (112/153)

早速のアドバイスありがとうございます
(~▽~@)♪♪♪
時計つきもあって助かりました。
使わせていただきますねっ(^○^)
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
投稿日時 - 2001-11-01 00:27:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

梅田でしたら、ロフトにあったと思うのですが・・・。
確か一階です。でも、あれって限定版だったかも・・・と少し不安ではありますが。
限定品だったらもうない可能性がありますよね。
一度覗いてみては?もう見てたらごめんなさい。
お礼コメント
tomorin

お礼率 73% (112/153)

ロフトの1階にあるんですね(^○^)
滅多に行かないから知らなかった・・・
教えてくれてありがとうございましたm(__)m
今度見に行って見ます。
投稿日時 - 2001-11-01 19:31:14