• ベストアンサー

ジッポライター

ジッポライターで、本体に時計がついてる(彼は言ってる)のを売ってるネットショップはご存知ないですか?もしくは梅田で売ってるお店でもかまいません。私もネットで探してますが、今のところ見つかりません。 あと、それに関係なくネットで買えて種類がいっぱいあるサイトがあれば(包装もしてくれるところならなお嬉しい)教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

通販ならココなんていかがでしょう。 http://ebisuya.kir.jp/ http://zippo-ya.hoops.ne.jp/ 時計付きのモノもいくつかありますよ。 暇でしたら覗いてみて下さい。。m(__)m

tomorin
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます (~▽~@)♪♪♪ 時計つきもあって助かりました。 使わせていただきますねっ(^○^) ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

その他の回答 (1)

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.2

梅田でしたら、ロフトにあったと思うのですが・・・。 確か一階です。でも、あれって限定版だったかも・・・と少し不安ではありますが。 限定品だったらもうない可能性がありますよね。 一度覗いてみては?もう見てたらごめんなさい。

tomorin
質問者

お礼

ロフトの1階にあるんですね(^○^) 滅多に行かないから知らなかった・・・ 教えてくれてありがとうございましたm(__)m 今度見に行って見ます。

関連するQ&A

  • 100円ショップで売ってるジッポ風のライターについて

     皆さん100円ショップのジッポ風のライターをご存知 ですか??ご使用されてる方、使用の感想を聞かせてください。 あとあれはオイルはジッポと同じでいいのでしょうか??  非常に興味あります。。

  • ジッポの紐

    ジッポライターの、オイルとか石とかって結構普通に100円ショップやスーパーとかでも売ってますよね? しかし紐(しん?)って中々売って無くて、消耗品として、一番減りが少ないのは判りますが、ジッポ(本体)を売ってるお店でも、手に入れるにはネット通販やハンズを勧められるのですが、そんな物に通販なら送料、手売りならガソリンを払うのがアホらしいと思うのですが、なぜ紐が売って無いのでしょうか?

  • ジッポライターの図柄について

    昔友人から記念にとジッポライターを頂いたのですが、その図柄がなんのものなのかずっと疑問に思ってきました。 友人は米軍関係のものだと言っていたように思うのですが、あまりミリタリー関係に詳しくないので私にはわかりかねます。 もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 京都でジッポ以外のライターを置いてるとこ

     京都でジッポ以外(ロンソンとかマーベル、ハードエッジなど)のライターをある程度そろえてるお店って無いでしょうか。  プレゼントに買いたいなぁと思うのですがいまいち探せてなくって・・・。ネットであるのはわかったんですが現物見たいしなぁと思って質問させていただきました。  ちなみに女の子でも入れる雰囲気のお店(笑)でお願いします。できれば京都が良いんですが、大阪でもいいです。お願いしますー。

  • 古くなったジッポー・ライターのオイル

    古くなったジッポー・ライターのオイル(燃料)についての質問です。 缶から全部出してみて気がついたのですが、底のほうに黄色っぽい 糸クズ状の沈殿物が溜まっている事があります。新しいものでは無い ようなのですが、正体が不明です。そのものの主成分がナフサとの事 ですから、色からして硫黄分が析出した化合物か何かかな、と想像 していますが確証がありません。zippoのショップに聞いても 古いオイルは使わない方が良い、というだけで分かりませんでした。 どなたか御存知の方、いらっしゃいますか? ※趣味の項目と重複で質問UPしてしましました。ごめんなさい。

  • 生まれ年のジッポをプレゼントしたいのですが

    クリスマスプレゼントに何が欲しいか彼に聞いた所、ジッポが欲しいと言っていたので それならできたら生まれ年のジッポをと思います。 彼は1975年生まれ。ネットで探したのですが 彼の希望するつや消しシルバーの物がなくて 足を使ってもイイのですがどこで売ってるのか 全くわかりません。 プレゼントを渡すのは2人の休みの関係上、20日です。 それまで買いに行ける日が今日しかありません。 都内近郊にあるショップ、又はオススメのサイト をご存知の方、ぜひ教えて下さい。

  • 使い捨てライターはどこに売ってますか?

     クリスマスに使い捨てライターをあげたいと思ってます。相手の方がジッポ?など高いライターを好まない(オイルの補充が面倒みたいな話もしてました)みたいで、使い捨てのライターをあげたいと思ってます。  私はタバコを吸わないのでいざ「ライターはどこで買うの?」と思い、お店をさがしているのですが、ジッポや100円ライターは目に付くけど…。  使い捨てのライターでもただの透明なケースのではなく、カワイイ柄や変わった柄のライターを探しているのですが、どこに行けば売っているのでしょうか?  今は喫煙が狭い扱いをされている分、あまりライターも売られていないのでしょうか?  たばこを吸わないのでわからない私ですが、よろしくお願い致します。

  • ヴィヴィアンのジッポ

    こんばんは 旦那がヴィヴィアンを好きで 7月が誕生日なのでプレゼントしようと 思っています。 ヴィヴィアンのユニオンジャック柄という ジッポを探しています。 色々探してみたのですが 今は販売してないのか 売り切れなのかはわかりませんが 全く見つかりません。 ネットショッピングもヴィヴィアンのサイトも 探してみましたが見つかりませんでした 東京に住んでるので東京内で 売ってるお店知ってる方いましたら 教えてください。

  • このジッポの価値はどのくらい?

    こんばんは。 今日物置を物色していたら、昔集めていたジッポライターがたくさん出てきました。ほとんどは一般量販店で買ったスタンダードな物だったのですが、その中に1つ、自分で買った覚えの無いジッポが混ざっていました。 父が言うには、以前フリマかなんかで1000円くらいで買ったとの事だったのですが、一応どの位の定価の物かを知りたいと思い質問させて頂きました。 ・スタンダードなシルバーボディに、胴部分とフタ部分の表裏にクリーム色の石(プラスチックかも)が貼り付けてあり、表面には船と灯台、雲とカモメが黒色で描いてあります。 もしプラスチックだったら、昔は白だったかもしれません。 ・年代を調べたら、左が|、右が(8)なので1992年製ですね。 比較的新しく、どのジッポサイトにも載ってないので、それ程価値があるとは思えませんが、ご存知の方、どうかお知らせください。

  • ラブレス(ナイフ)について

    はじめまして。 今、私はラブレスのジッポライターを探しています。 どなたか、詳しい人がいたら教えてください。 値段とか、おいてあるお店とか・・・。 ネットで調べても、全然みつけられず・・・。 (;___;)ウルウル よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう