• ベストアンサー

バームクーヘン

JR名古屋高島屋に新しくできたバームクーヘン屋さん食べた方感想を教えて下さい。どのくらい混んでますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

出来たてじゃなかったらあの並んでいるとことは別のとこで買うので、並ばずに買えましたよぉ。(←平日の17時頃です) 味は、しっとりしていて美味しかったです(^▽^)

hattintin
質問者

お礼

そうなんですね!さっそく平日に行ってみます。ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • クラブ ハリエのバームクーヘン、名古屋で買えるお店しりませんか??

    ウワサで、クラブ ハリエのバームクーヘンが名古屋でも買えると聞いたのですが、どこで買えるのか知りませんか?? 調べてもでてこなくて・・・ それとも、三越本店と、JR高島屋に入っている、同じグループの和菓子 たねやで売ってるのですか?? 教えてください!!!

  • 甘党の私が選んだバウムクーヘンはいろいろあるのですが、今度、下記のバウ

    甘党の私が選んだバウムクーヘンはいろいろあるのですが、今度、下記のバウムクーヘンをゲットしたいと考えております。既に食べたよっていう方がいらっしゃいましたら、是非感想を聞かせていただきたいと思います。なお、良い感想、悪い感想いずれでも歓迎です。よろしくお願いします。 http://utun.jp/oPE

  • バームクーヘンの耳って・・・

    素朴な疑問なのですがバームクーヘンの両端(耳?)って売っていますか。 できれば名古屋市内もしくは近郊の町で売っているお店を教えてください。

  • 美味しいバームクーヘンを探しています

    以前キハチのバームクーヘンを友人に贈って大変喜ばれました。 コンビニなどで売ってるものしか知らなかったのですが、 こだわりのお店のバームクーヘンはとても美味しいようですね。 気の利いた贈り物としてちょうどよさそうなので、 他にもバームクーヘンのお店を知りたいです。 美味しそうなバームクーヘンのお店を知っていたらぜひ教えてください。 ネットでも店舗(東京都内)でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • バームクーヘン

    最近、ファミマのハイジのバームクーヘンを食べてから バームクーヘンがすっごく好きになりましたヽ(´▽`)/ そこで、某スーパーでも買ったのですが、 ぱっさぱさのすっかすかで食べられたもんではありませんでした。 バームクーヘンのおいしいお店知りませんか???

  • ぉぃしぃバームクーヘン

    今までみなさんが食べたバームクーヘンでコレうまい!ってのがあったら教えてください! ちなみにねんりん家のよーな固めなバームクーヘンがスキです!

  • 美味しいバームクーヘン

    先日結婚式の引き出物で食べたバームクーヘンが感激的においしくて、もう一度食べたいのですが、どこのお店かわからずじまいなんです・・・。 そこで、美味しいバームクーヘンをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです!! いまどきのふわふわ柔らかめより、固めのものが好みです。 よろしくお願いいたします!!!

  • バウムクーヘン

    少し前からバウムクーヘンにハマっております 以前はたくさんあるお菓子の一つというぐらいの認識しかなかったのですが、誰かに頂いたバウムクーヘンを食べてからハマってしまいました(笑) たぶん思いもかけず食べたので、より美味しいものなんだな~と感じたのかもしれないです 何層にも重なった生地と、しっとり感があるバウムクーヘンが好みです そこで皆様が知っている、あるいはオオスメしたいバウムクーヘンがありましたら教えてください! 実際に店舗に行って買う・ネットで通販など何でも構いません よろしくお願いします

  • バウムクーヘン

    バウムクーヘンってドイツじゃマイナーな菓子なんですか? どこかで「バウムクーヘンを知らないドイツ人はかなり多い。」と見たんですが…。

  • おいしいバウムクーヘン・・

    バウムクーヘンが大好きなのですが、最近どうもフワフワとやわらかいものが多いような気がします。一枚一枚年輪をはがせるようなしっかりした生地で、あまり香料が強くない昔ながらのバウムクーヘン、どこかにありませんでしょうか?

専門家に質問してみよう