• ベストアンサー

クラブ ハリエのバームクーヘン、名古屋で買えるお店しりませんか??

ウワサで、クラブ ハリエのバームクーヘンが名古屋でも買えると聞いたのですが、どこで買えるのか知りませんか?? 調べてもでてこなくて・・・ それとも、三越本店と、JR高島屋に入っている、同じグループの和菓子 たねやで売ってるのですか?? 教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chura2626
回答No.2

もう見てらっしゃらないかな? 1年ほど前に、三越本店のたねやで購入しました。 たねや会員になることが条件ですが・・・。 JR高島屋のたねやでは購入できませんでした。

Ribon-Pink
質問者

お礼

見てます!! そうなんですか!! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

クラブハリエのHPをご覧になりましたか?  バームクーヘンを取り扱ってるお店にはバームクーヘンと書かれていて、B-sutudio となってます。(ちなみに横浜は高島屋内に「たねや」と「B-sutudio」の2店舗が入ってます)  http://www.taneya.jp/shop/index.html#nagoya  残念ながら、売ってないようです。

Ribon-Pink
質問者

お礼

お礼、遅れてすいません。 そうなんですか・・・ でも、ありがとうございます。