• ベストアンサー

昨日のハンバーグを再利用したい

昨日ハンバーグを焼きすぎました。 大きいのはなんとか食べて、ミニサイズのもの7個冷蔵庫に残っています。 これを何か別の料理に変身させられないでしょうか? 煮込みハンバーグを考えましたが、やっぱりハンバーグだし。 時間がかかりそうなので・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小麦粉、タマゴ、パン粉をつけて揚げれば、メンチカツになります。

opty422
質問者

お礼

確かに! それは思いつきませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• vonzin
回答No.2

ハンバーグタネの余りはオムレツ(?)みたくすることが私は多いです。 タネをフライパンで切るように炒め、火が通ったら溶き卵で閉じます。 醤油をかけてもケチャップでもイケますよ。

opty422
質問者

補足

ありがとうございます。しかし既に焼いてあるので・・・(;^_^A