• 締切済み

HPがうまく印刷できない

HPの印刷で、印刷プレビューしてもファイルが出ないことや、出た場合はページ指定して印刷しても違うところが出てしまいます。何故なのでしょうか教えて下さい。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.1

HPってWEBサイトのページのことでしょうか?? それともHewlett-Packard社製のプリンタのこと? サイト印刷なら、セキュリティがかけてあるところだと 印刷できない所などもあります。

hashityan
質問者

お礼

有難うございました。