• 締切済み

サウンドオブミュージックについて

私的には映画版のサウンドオブミュージックはよく知っているのですが、ミュージカル版を見たことがありません。色々な劇団が上演しているのは知っていますがそのミュージカル版のdvd化ってないのでしょうか?私は幼稚園で働いていて今回お遊戯で参考にしたいのです。実際に上演しているサウンドオブミュージックを観にいけばよいのですが、なかなかいくことができません。皆さん、是非そのほか何か良いアドバイスがあれば教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• Pomona_gc
回答No.4

No.3です。 サックリ削除で意味不明ですね。。 2006年のLondon公演らしいのですが。

• Pomona_gc
回答No.3

ブロードウェイのDVDも無いかと探したのですが 無かったのです。版権問題なんでしょうね。 ロンドンのはTVからでしょうか。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 有名なのは大地真央さんですよね http://store.shopping.yahoo.co.jp/musical-shop/toct-24053.html CDなのですが

hirarimama
質問者

お礼

お返事をありがとうございます。私も大地真央さんのものはインターネットで何度か見たのですが、映像ではないんですよね・・・こんなに有名なのにどれもCDばかりで・・・大地真央さんのは東宝ミュージカルなのでDVDがないか問い合わせでもしてみようかと思います。ありがとうございました(^o^)/

• Willyt
回答No.1

今日本での公演が始まっていて各地を巡業していますよ。下記がそのサイトです。電話でDVDがないかを問い合わせて見られてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.sound-of-music.tv/
hirarimama
質問者

お礼

お返事をありがとうございます。たった今、回答を読みました。明日、早速問い合わせをしてみたいと思います(^o^)/