OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「夢から醒めた夢」の上演時間は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.217984
  • 閲覧数1259
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (293/327)

 週末に名古屋に劇団四季のミュージカル「夢から醒めた夢」を観に行きます!
終演後に待ち合わせをしようということになったのですが
上演時間がわかりません。
3時間くらいかなあと答えておきましたが、子供向けなのでもっと短いような気もしますし。
関東でも上演されたこのミュージカルの上演時間をご存知の方、教えていただけませんか。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

既にお答えが出ていますが、約2時間10分です。(休憩20分含む)
子供向けっぽいですが、大人でも十分楽しめる作品ですのでぜひ楽しんできてください。
余計なお世話ですが、開場から開演までの間にロビーパフォーマンスというのがあり、
芝居が始まる前から夢の世界へ誘ってくれますよ。ぜひ余裕を持ってお出かけになってみてください。
お礼コメント
todoroki

お礼率 89% (293/327)

 アドバイスありがとうございました。
普段は開演ぎりぎりに飛び込む私なので伺っておいてよかったです。
ぜひ早目に会場に着いていたいと思います。
名古屋で劇団四季を観るのは初めてですし、
ミュージカル劇場にも期待してるんですよね。
投稿日時 - 2002-02-15 12:59:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

約2時間10分のようです。
でも、ミュージカルなので、少し時間の余裕があったほうがいいかもしれませんね。

http://www.theaterguide.co.jp/Time/index_1114.html
お礼コメント
todoroki

お礼率 89% (293/327)

 御回答ありがとうございました。
シアターガイドのHP、なかなかすぐれものですね。
早速ブックマークに追加させていただきました。
投稿日時 - 2002-02-15 12:49:23