• ベストアンサー

アニーの上演時間は?

大阪で上演されているアニーを12日の15時から子供と観に行く予定です。ファミリー向けという事ですが、上演時間、終演時間が判らないので夜の予定がたてられず困っています。行った事のある方、終演時間判ったら教えてください。

• ai-da
  • お礼率41% (37/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

アニーはみたことがありますが 正確な終演時間はしりません。シアタードラマシティへ直接お聞きになられましたら分かると思います。  大体 ファミリー向けのミュージカルは2時間ぐらいで終わるようです。真ん中位で20分ぐらいの休憩を挟みますから2時間20分後の5時20分から30分には終わると思うのですが。

その他の回答 (1)

回答No.2

最近は観ていないのですが、以前のパンフレットでは 「3時間立ったままでいられること」がアニーに 出演する最低条件とあるから、3時間弱ではないでしょうか。 途中、休憩を挟みますが、グッズ販売コーナーや トイレは混雑しますから、お早めに!