ai-daのプロフィール

@ai-da ai-da
ありがとう数92
質問数30
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
41%

  • 登録日2006/02/20
  • 4歳児のUSJ

    近々友人家族とUSJに行きたいと思っています。 夫婦+4歳♂ ×2組 です。 寒さもゆるみ、春休み中の大学生も多いだろうから、週末はすごい人なんじゃないかと思います。子供が小さいので長時間並ばせるのはちょっとかわいそうなので、早めに行ってブックレットを買った方がいいかと私は思っています。 ちなみに子供の身長が107センチないのでジェラシック-は乗れませんのでブックレット4で充分とみています。 それでも入場料+2800円なので、決して安くは無いですよね。 相手方のママは ウチの子は恐がりだからそんな特別料金払っても無駄になりはしないかと心配しています。 私たち夫婦はアメリカのユニバーサルスタジオに行ったことがあり、アトラクションの内容は大体分かっていますし、ウチの子は特別恐がりでもありませんが、4歳の子供なら楽しめるものばかりだと思ってます。 個人差もあるでしょうが、同年齢のお子さんが楽しめたかどうか、USJ行かれた方の感想をお聞きしたいです。 ちなみに身長は103センチあるので保護者同伴で ほとんどクリアできると思います。 もひとつ、ブックレットは朝早く行かないと売り切れちゃうものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 矯正視力はどのくらいですか?

    皆さんのメガネ、コンタクトの矯正視力はどのくらいにあわせていますか? その矯正視力は両眼か片眼か、度数(ーか+ジオプトリ―?)も教えてください。

  • 男性へ質問!この気持ちわかりますか?

    私は彼氏と付き合って5年くらいで、特に浮気などのトラブルもなく、幸せに過ごしています。 しかしあるとき、私が「もし私に好きな人ができて別れるって言ったらどうするー?」と聞いたことがありました。(本気ではないです) すると、彼は「~(私のこと)がそっちのほうがいいならそれは仕方ないし、別に引きとめようとは思わない。」 と言われました。 そして、私は「~(彼氏)の気持ちはどうなの?}と聞いたら、「自分は去るもの追わずのタイプだし、自分よりも他の人のところにいって~(私)が幸せになるならそっちのほうがいいと思う」みたいなことを言われました。 ちなみに私のことは好きだといいます。 正直寂しいです。 私的には、相手のことが好きなら、もし相手に好きな人ができても自分が頑張って相手を振り向かせるよう努力するし、まずは自分は好きだから別れたくない、という意思を相手に伝えようとすると思います。 でも、彼氏の場合、自分より相手がよければそれでいいんじゃない?って感じでホントに私のことが好きなのか、と不安になります。つきあい始めのころから、彼氏は愛情表現は上手なほうでなはく、口下手なので、多少はそういう部分も認めていましたが、はっきりこうと言われるとなんか寂しい気持ちがします。 この彼氏の気持ち、わかる方いらっしゃいますか?どんな心情なのでしょうか?