• 締切済み

幅の広いアルミホイル

幅の広いアルミホイルを探しています。 作品を作るため、できるだけ幅の広い(1mぐらい)アルミホイルを手に入れたいのですが、どういったところなら扱っているのでしょうか。 長さは10m以上は必要です。できだけ早く手に入れたいのですが、近くの大型ホームセンターにはありませんでした。ホームセンター等では取り扱ってはいないのでしょうか。 もし販売している店や会社、HPなど、なにか少しでも情報を知っている方教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

詳細情報を持ってはいませんが・・・ 市販品を探すよりメーカーさんに直接あたると言うのはいかがでしょう? こんなとこ見つけました。問い合わせフォームあります。 http://www.saf.co.jp/index.html

nina_00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく問い合わせてみようと思います!