• ベストアンサー

幅235cm以上の白い生地で安いものを探しています

幅235cm以上の白い光沢のない生地で安いものを探しています。少し、ネットであったのですがかなり単価が高く、もし、安く手に入るところを知っている方がいましたら教えて頂けると大変助かります。必要な量は16.5mで使うときには4つにカットするので1枚で16.5mとれる必要はありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneko2005
回答No.1

その幅で服飾用生地の市販品はありません。 資材用になるので、織布メーカーと直接取引なら単価を下げることはできるかと。 ただ、2M以上の幅の織機を持つ製造メーカーはさほど多くはありませんし、 その大多数は、建築用資材を取り扱うメーカーだったりします。 最小ロットが50m(1反)や500mなどになる可能性も捨て切れません。 ご自分で色々探してみて、問い合わせ・交渉して頂くしか方法はありません。 薄手の綿ブロードなどでお探しなら、シーツの製造メーカーで分けてもらうことは可能かもです。 参考まで