OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

赤いチェックの生地を探しています!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171957
  • 閲覧数75
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (100/138)

X’masチックな赤いチェックの生地を探してます。
チェックの模様は大柄であればあるほど嬉しいのですが…
大きさとしては
幅90cm以上
2m以上のモノを探しています。
似ている柄でもかまいませんので、ネットでオンラインで生地を売っているお店を探しています。。
東京近郊などにすんでいればいいのですが、買いに行くことができませんので…
なるべく安く購入したいです。
どこかご存じの所があったらサイトを教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 30% (3/10)

NET生地やさん”クラフトぷく”さんにクリスマスチックなタータンチェックの生地がありましたよ。
チェック生地コーナーの真ん中ぐらいかな?
大柄というのがどのくらいの大きさを希望しているのかわからないんですけど・・・・
あと”我ら!布ら~”という同盟があるんですがそこの同盟ではたくさんのNET生地やさんを紹介しています.
メンバー専用なので同盟のメンバーにならないと利用できないんですが、
生地の情報や生地やさんの新着など洋裁・手芸好きな方にはもってこいの同盟ですよ.
お礼コメント
mfsad

お礼率 72% (100/138)

ありがとうございます!行ってみましたら、生地が見つかりました。
”我ら!布ら~”の方のページはエラーになってしまいましたが、探してみようと思います。
投稿日時 - 2001-12-05 08:02:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

ヴォーグファミリークラブに有りますよ。
tel、03-5294-0757
又「手作りタウン」という名前でHPも有ります
下記のアドレスで資料の請求が出来ますよ。
HPだけを見る場合は/の前までを入力すると見られます。
「ユザワヤ」にも通販が有るのでHPで見てください。
「ユザワヤ」で検索すると見られますよ。
お礼コメント
mfsad

お礼率 72% (100/138)

行ってみましたが、それぞれのサイト、どこで生地のサンプル画像などをを見れるか分からないので是非教えて下さい。
投稿日時 - 2001-11-22 00:32:55
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

お礼文拝見しました。
どちらもカタログを取り寄せると良いと思いますよ。
お近くに手芸店やデパート又はダイエー、ジャスコは有りませんか。ダイエーやジャスコには手芸用品売り場有ることが多いです。
手芸店には生地のカタログが置いて有るので、そこから探す事も出来ますよ。
ホームセンターが近くに有れば、寝具コーナーでチェックのシーツを探して使うのも一つの方法ですよ。
(たまに、980円位で売って居ることが有ります)
お礼コメント
mfsad

お礼率 72% (100/138)

カタログの取り寄せなんですね。
あまり近くに手芸店がないので…今度デパートに足を向けたときなどに探してみようと思います。
投稿日時 - 2001-12-05 08:03:52