• 締切済み

1.6mm以下の有刺鉄線を買える店を探しています

都内で1.6mm以下の有刺鉄線を買える店を探しています。 1.2mmや1.4mm等のサイズのものがあるのであれば、1.2m以下がベストです。 近くのホームセンターには1.6mmのものしかなく、 ネットでも有力な情報が無かったので質問させていただきました。 写真等がついていればネット販売でも、 どのようなものかを確認できますので大丈夫です。 実店舗でしたら、都内であれば行けそうですので、ご教示頂ければと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

都内在住ではありませんので、都内に関しては全く分かりません。 まだ回答が得られていないので参上しましたが、買える店が見つからない なら、探す方法を変えられて見てはどうでしょうか。 買える店を探すのではなく、希望する有刺鉄線を探して貰える店を探され てはどうでしょうか。 ホームセンターでは仕入れ先や仕入れ商品が決められていますから、お客 が注文しても発注さえして貰えない店もあります。 金物店、建築資材店、園芸資材店、エクステリア会社、樹木を施工販売し ている造園土木会社等に電話をされれば、別注で仕入れて貰える事もあり ます。買える店ではなく、無ければ注文してでも探して貰える所を探しま しょう。建設土木業、造園業、造園土木業、不動産業等では現在でも有刺 鉄線を使用していますので、そこに相談すれば仕入れ先を教えて貰えると 思います。