• 締切済み

お金について

お金のことで生まれてから今まで悩まず、 苦労したことがなく、 何をしてもお金が入ってきて、 使い切れないよーという人はこの世にいますか? もし、いるとしたらお金で苦労している人をどう思いますか?

みんなの回答

• tukudani0
回答No.2

お金で苦労しているということがきっと意味不明でしょうね。 マリーアントワネットがパンがないならお菓子を食べればといったのと同じような感じでは(本当はそんなこと言ってないらしいけど)

19821206
質問者

お礼

あいがとうございます