• ベストアンサー

ランチェスターが分かり易く書いてある本

業績不振店のパチンコ店の店長をやっております。 ランチェスターについて勉強をしようと思います。 ランチェスターが分かり易く書いてある本があればぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karupon
回答No.1

ランチェスターは何冊も読んでみました。 いきなり難しい本には抵抗があるようですね。 「ランチェスター青春戦略―営業マン編」が最も解りやすいと思います。 参考ページ http://books.livedoor.com/item4828404619.html

dela
質問者

お礼

ありがとうございます!