• ベストアンサー

アメリカのプロレスWWE

WWEってなんて読んで総合でなんて読むのか両方カタカナで記入してください。お願いします。 それとこのプロレス団体の女子がすごくセクシーで好きです。女子のDVDって発売されてますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WWEは、ダブリュー ダブリュー イーと読みます。 World Wresting Entertainment が正式名で、ワールド・レスリング・エンターテイメントと読みます。  女子のことをDiva(ディーバ)と言いますが、DVDは出ています。確か2本は確実にありますよ! 大きいTSUTAYAに行けば、スポーツのコーナーにWWEのDVDがありますが、その近くにはDivaのDVDも置いてあることがありますよ。

yuki0528
質問者

お礼

回答ありがとうございました。