• ベストアンサー

女子プロレス

一度、生で女子プロレスを観戦したいと思っているのですが、可愛い系のレスラーが多いところはどこの団体でしょうか? また、おすすめの団体があったら教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【全日本女子プロレス】 老舗の可愛い子が多い女子プロレスの団体ですね。 女子プロレスの人気選手ランキングに大勢入っているのを見てもわかります。 中西百重、高橋奈苗、納見佳容、前村早紀、HIKARU等 可愛い子が大勢いますね。 【GAEAJAPAN】 植松寿絵、加藤園子などがいますが、 どちらかというとハードで鍛えぬかれたレスラーが多いですね。 試合なら面白い試合が多いですが、可愛い系とは程遠い選手が多いですね。 【LLPW】 過激な試合を展開するだけあって、可愛い系に程遠いですね。 女子プロレスの人気ランキングを見てください。 人気の選手がわかります。 http://www.aoba.sakura.ne.jp/~yip/index.html

参考URL:
http://www.aoba.sakura.ne.jp/~yip/index.html
kojipon
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました

その他の回答 (1)

• zolda
回答No.2

ヴィジュアルでいくなら、やっぱアルシオンでしょ。 とは言っても、相次ぐ脱退でだいぶ選手層薄くなっちゃいましたけどね。

参考URL:
http://www.arsion.co.jp/
kojipon
質問者

お礼

ありがとうございます