• ベストアンサー

ないとでないと

ないとでないと って言う曲があると思うんですけど、騎士とかカタカナでナイトとか使ってて正しい曲名が分かりません。 誰か正しい曲名知っている方いますか? 多分アニメかゲームの曲だと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CDTVzuki
回答No.1

声優の桃井はるこさんの曲に「ナイト・で・ないと」があります。 アルバム「Sunday early morning」の10曲目です。パソコンゲーム『プリズム・アーク らぶらぶマキシマム』オープニング主題歌です。※wikipediaより http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%83%E4%BA%95%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%93

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Sunday-early-morning-%E6%A1%83%E4%BA%95%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%93/dp/B0011183FG
todayof52
質問者

お礼

ありがとうございます。 あなたは私のナイトです