• ベストアンサー

ないとでないと

ないとでないと って言う曲があると思うんですけど、騎士とかカタカナでナイトとか使ってて正しい曲名が分かりません。 誰か正しい曲名知っている方いますか? 多分アニメかゲームの曲だと思います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CDTVzuki
  • ベストアンサー率33% (24/72)
回答No.1

声優の桃井はるこさんの曲に「ナイト・で・ないと」があります。 アルバム「Sunday early morning」の10曲目です。パソコンゲーム『プリズム・アーク らぶらぶマキシマム』オープニング主題歌です。※wikipediaより http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%83%E4%BA%95%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%93

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Sunday-early-morning-%E6%A1%83%E4%BA%95%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%93/dp/B0011183FG
todayof52
質問者

お礼

ありがとうございます。 あなたは私のナイトです

関連するQ&A

  • ホワイトナイトはなぜ白馬なの?

    ホワイトナイトは直訳すると「白騎士」になると思うのですが、馬という言葉がないのにどうして「白馬の騎士」になるんですか?

  • Fate/Stay Nightのゲーム!

    Fate/Stay Nightのゲーム! こんばんは! 実は、Fate/Zero, Fate/Stay Nightのアニメを見て 原作ゲームをやって見たいと思っていますが、 ネット等の情報だと、 原作のゲームは 「ヴィジュアル・ノベル」だそうですね? プレイ画面をみると、ゲームというより本という感じです。。 あと、長いそうで... そこで、質問なのですが Fate/Stay Nightの原作ゲームをプレイするのはシンドいですか? また、アニメでははぶかれていた、場面や話なども、原作ゲームには豊富ですか?

  • なんて歌かわかりますか?歌詞「夜はホーリーナイト、ホーリーナイト・・・・繋がっていく・・・」

    この前の日曜日ラジオをかけっぱなしにして寝ていたら、日曜なんで放送が終わって曲がずっと流れてました。その中にあったんですが、なんか聞いたことはあるけど、曲名がわかりません。番組じゃないんで曲名はいわれません。少しフレーズを覚えてるんですが、 さびが「夜はホーリーナイト、ホーリーナイト・・・・・・・繋がっていく・・・・」 ヴォーカルは男の人です。 局はFM山口です。

  • 昨日のグローバーさんのオールナイト

    昨日のグローバーさんのオールナイトで流れた曲で 「メイシー・グレー?」さんの曲がかかったのですが、 曲名が分かりません。教えてください。 10:40ごろにかかった曲です。 餃子の話の後にかかりました。

  • 映画ナイト・ウォッチで使われている曲

    ナイト・ウォッチ (Nochnoy Dozor/Nochnoi Dozor/Night Watch) 2004年ロシア映画 約4:00~8:00くらいのシーン(船上。男とのダンスシーン後、女性がもがき苦しむ場面)でバックに流れている曲のアーティスト名と曲名を知りたいです。 女性ボーカルです。サントラを聞いてみましたが該当曲無しでした。 Shazam(iphoneアプリ。曲を聞かすと曲名を答えてくれる)でも該当無しです。 再生時間がトータルで1分ほどの曲ですので、この映画の為だけの曲で、市販等されていないのかも知れないです。 どなたかお詳しい方のお助けお待ちしてます。よろしくお願いします。

  • オールナイトニッポンのオープニング曲

    オールナイトニッポンのオープニングに流れるテーマ曲の曲名を知っている方はいませんか。 できれば演奏しているアーチスト名も分かるといいのですが。

  • Fate/stay nightについて

    Fate/stay nightのアニメ・ゲーム・マンガ・劇場版の違いについて教えてください。 マンガはまだ出ているらしいんですがストーリーはいろいろ違うんでしょうか。 教えてください

  • ナイトヘッドジェネシスのエンディング曲

    今GyaOなどで放送しているアニメのナイトヘッドジェネシスの前半(1話~12話)のエンディングを歌っている人と曲名を教えてください。お願いします。

  • ナイトミュージアムのエンディング?

    ナイトミュージアムの終わりかけのあたりに流れる「Do you remember?」ではじまる割とよく耳にする曲あるじゃないですか? ユウカがやってたドラマのエンディングもこれでした。 曲名わかりませんか?

  • SATURDAY NIGHTについて

    SATURDAY NIGHTという曲を歌っている人を 知りたいのですが SATURDAY NIGHTという曲がたくさんあるためわからなく、 教えていただきたいんですが、 「SATURDAY night SATURDAY night」 とはじまる SATURDAY NIGHTを 歌っている人は誰でしょうか? 教えてください。

専門家に質問してみよう