• ベストアンサー

ナイトヘッドジェネシスのエンディング曲

今GyaOなどで放送しているアニメのナイトヘッドジェネシスの前半(1話~12話)のエンディングを歌っている人と曲名を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ia080024
  • ベストアンサー率23% (23/96)
回答No.2

アンダーグラフ/言葉 QuickTime Playerがあれば参考で聞くことができると思います。

参考URL:
http://58.4.123.116/servlet/BBSmsg?bbsid=96509&threno=32225561&msgno=33093855&msgkb=1
kira27
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました

その他の回答 (2)

noname#84838
noname#84838
回答No.3

みなさんが、回答しているので必要ないかもしれませんが・・・ アンダーグラフの言葉です。 ちなみに、発売はシングルとしてはされていなくて、最新アルバム『素晴らしき日常』に収録されています。 アニメEDでは聞けなかった部分も、アニメの兄弟にすっごく合っててオススメですよ!

回答No.1

アンダーグラフの「言葉」です。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/nighthead_genesis/archives/50287915.html
kira27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても気になっていたので助かりました

関連するQ&A

  • NIGHT HEAD(ナイトヘッド)のDVDはいつ出ますか?

    今、ギャオで放送されているアニメ、ナイトヘッドにハマりました。 すごく気になっているのですが、DVDは販売されるんでしょうか? アニメ版のDVDが販売されるなら、いつごろでしょうか?詳細も出来れば教えてください。

  • ナイトミュージアムのエンディング?

    ナイトミュージアムの終わりかけのあたりに流れる「Do you remember?」ではじまる割とよく耳にする曲あるじゃないですか? ユウカがやってたドラマのエンディングもこれでした。 曲名わかりませんか?

  • ターミネータ ジェネシス

    見た人しかわからないのですが、ターミネータージェネシスで、サラが聞いてたラジカセの曲名を教えてください。お願いします。

  • クラスオブミュージックのエンディング曲について

    ケーブルテレビで放送されている、「クラスオブミュージック」というアメリカのアニメがあります。 そのエンディング曲を、子供がとても気に入りました。 どなたの曲なのか、曲名も、何も知りません。 (私的には、SEAMOさんの声に似ているような気がするのですが…) ご存知の方おられましたら教えてください。

  • ナイトミュージアムのエンディングの曲

    ナイトミュージアムのエンディングに入ったとき、すぐに 流れる女の人の声の曲、どなたかご存知ですか? アップテンポでダンスミュージックみたいな曲です! きっとサントラ買えば聞けるでしょうが、アーティストであれば その方のCDを買ってみたいと思ったので… 分かる方いらっしゃればお願いします!!

  • エンディングテーマ曲の曲名を教えてください

    すみません。是非ともどなたか教えてください。関西圏の朝日放送のTV番組で、深夜帯の「ナイトinナイト」のクイズ伸助くんか、ナンバ一番館かだと思いますが、ついこの間までエンディングに流れていた、曲名と歌手を知りたいのです。 平井堅ばりの裏声で、髪は短く、ひげを生やした歌手で、最近まで流れていたのは「君を、あいしているよ~」と歌う歌でした。 どなたかご存じの方がありましたら、是非ともお教え下さい!!お願い致します。

  • 思い出せないエンディング曲

    90年代初期、12チャンの午後6時頃放送していた アニメのエンディング曲です。 なんと言うアニメだったか、 分かりましたら、教えて下さい。 ♪見つめて~下さい・囁いて下~さい~ 抱きしめ○○○~・そ~の時には~

  • ないとでないと

    ないとでないと って言う曲があると思うんですけど、騎士とかカタカナでナイトとか使ってて正しい曲名が分かりません。 誰か正しい曲名知っている方いますか? 多分アニメかゲームの曲だと思います

  • エンディングの曲

    アニメの「功殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」(2ndG.I.Cではないほう)のエンディングの曲名、アーティスト名を教えてください。

  • この曲なあに?「ちょっとだーけ、・・・・・」

    お願いいたします。 昨年の秋に「ニッポン放送・石井館長のオールナイトニッポンR」で かかっていた曲なのですが、 ややアニメ声ぽく「ちょっとだーけ、ちょっとだけ」というリフが印象的でした。 その後関東地方の深夜番組のエンディングにも使われていました。 そこまでわかりながら検索しても見つかりません。 歌手・グループの名前と曲名を教えてくださいませ。

専門家に質問してみよう