• 締切済み

昨日のグローバーさんのオールナイト

昨日のグローバーさんのオールナイトで流れた曲で 「メイシー・グレー?」さんの曲がかかったのですが、 曲名が分かりません。教えてください。 10:40ごろにかかった曲です。 餃子の話の後にかかりました。

みんなの回答

• Latin99
回答No.1

こんにちはlilan102さん。 私はそのラジオの放送は聞いていませんが、Macy Grayの最新の曲はWhen I See Youですので、これしかないと思います。私は先日MTVで最新のビデオとして見たので。明るくハッピーな曲ですよね。 下のURLで二行目のclick hereをクリックしてみますと、曲がダウンロードされ、Windows Mediaが始動し曲が流れます。確認してみてください。 http://www.rollingstone.com/dds/download.asp?id=33195&fmt=8&time=4%2F17%2F2003+10%3A03%3A53+PM&gobackto=%2Fdds%2Ftrack%2Easp%3Frid%3D40007%26listen

参考URL:
http://www.rollingstone.com/dds/download.asp?id=33195&fmt=8&time=4%2F17%2F2003+10%3A03%3A53+PM&gobackto=%2Fdds%2Ftrack%2
lilan102
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、どうやらこれではなかったようです。