• 締切済み

昨日のグローバーさんのオールナイト

昨日のグローバーさんのオールナイトで流れた曲で 「メイシー・グレー?」さんの曲がかかったのですが、 曲名が分かりません。教えてください。 10:40ごろにかかった曲です。 餃子の話の後にかかりました。

みんなの回答

  • Latin99
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.1

こんにちはlilan102さん。 私はそのラジオの放送は聞いていませんが、Macy Grayの最新の曲はWhen I See Youですので、これしかないと思います。私は先日MTVで最新のビデオとして見たので。明るくハッピーな曲ですよね。 下のURLで二行目のclick hereをクリックしてみますと、曲がダウンロードされ、Windows Mediaが始動し曲が流れます。確認してみてください。 http://www.rollingstone.com/dds/download.asp?id=33195&fmt=8&time=4%2F17%2F2003+10%3A03%3A53+PM&gobackto=%2Fdds%2Ftrack%2Easp%3Frid%3D40007%26listen

参考URL:
http://www.rollingstone.com/dds/download.asp?id=33195&fmt=8&time=4%2F17%2F2003+10%3A03%3A53+PM&gobackto=%2Fdds%2Ftrack%2
lilan102
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、どうやらこれではなかったようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKB48オールナイトで2時18分頃の曲名は?

    AKB48のオールナイトニッポンで2時18分頃にかかった曲の曲名はなんですか? 曲紹介聞き逃してしまい分かりません。 分かる方、よろしくお願い致します。

  • ナイナイのオールナイトニッポンで

    昨日のナイナイのオールナイトでかかっていた曲の中に岡村さんが歌っていた「思い出がいっぱい」がありましたが、あれは普通にCD化されているんですか?あんまりそういう話しは聞いたこともなく初耳で、正直ビックリしましたし普通にうまくてさらにビックリしました。

  • オールナイトニッポンのオープニング曲

    オールナイトニッポンのオープニングに流れるテーマ曲の曲名を知っている方はいませんか。 できれば演奏しているアーチスト名も分かるといいのですが。

  • ユーミンのオールナイトニッポン

    昔ユーミンのオールナイトニッポン(土曜日)でエンディングに流れていた曲を誰が歌っていたか知りませんか? 確か曲名は「ステイ・ウイズ・ミー」(stay with me)だったと思います。

  • オールナイトニッポンいいね!の木曜担当の人は?

    こんにちわ~! オールナイトニッポンいいね!(22時~24時) の番組は終わりましたが木曜担当の人は どこの人なんですか? 『グローバーさん』とは知ってるんですけど 何をやってる人なんですか? できれば顔画も見たいので知ってる方は教えてください!

  • オールナイトニッポンの初期のテーマ曲

    私は49才の男性です。1970年代ニッポン放送の「オールナイトニッポン」を ずっと聞いていました。 私と同じ年代の頃の方でオールナイトニッポンを聞いていた方なら絶対 ご存知だと思いますが、このテーマ曲は今は「ビタースイートサンバ」だという事なのですが、1970年代この曲のメロディと同じで曲調がロック調のテーマ曲が使われていたはずです。 私はこちらの方が好きで途中で今のテーマ曲に変わってしまったのを残念にずっと思っておりました。 その後30年近くが過ぎ、それを調べても行きつくところがありません。 ニッポン放送に問い合わせても回答は今だ来ません。 どなたか初期のテーマ曲の曲名とアーティストをご存知でしたら教えてください。もう一度聞きたいのです。宜しくお願い致します。

  • オールナイトニッポンのテーマ曲のタイトル

    初めて、質問させていただきます。 人気のラジオ番組『オールナイトニッポン』で流れるテーマ曲の曲名知っていたら、教えてください。 できれば、作曲した人もお願いします。

  • 11月17日放送、ナイナイのオールナイトニッポン

    11月17日に放送したナイナイのオールナイトニッポンで、確か1時45分頃(とりあえず2時になる少し前だと思う)にラジオをつけたら女性アーティストの曲がかかってました。そして途中から曲を聴いたので曲名と歌手名の紹介がありませんでした。私が思うにその曲はかすかに聴いたことがある知念里奈さんの10年ぐらい前の曲だと推測してるんですが、誰の曲がかかってたのでしょうか?そしてそれはなんという曲でしょうか?覚えてる方よろしくお願いします。

  • オールナイトニッポンSUPERのCMとジングルの間に流れていた曲です。

    オールナイトニッポンSUPERのCMとジングルの間に流れていた曲です。 何かの曲のアレンジだと思いますが、曲名を知りたいので、分かる方は教えてください。

  • 鶴光のオールナイトニッポンで・・・

    鶴光のオールナイトニッポンで「この歌はこんな風に聞こえる」というコーナーがあったのですが、鶴光のタイトルコールの後にかかっていた曲の名前を知りたいのです。たしかプレスリーの曲だったと思うのですが。 ご存じの方、よろしくお願いします。