• ベストアンサー

ヘリウムガス売ってるところ知りませんか?

こんにちわ。 今度カラオケで友達とヘリウムガスを試したいんですけど、肝心のヘリウムガスがどこに行っても売ってません。 以前はダイソー(100均)で売っていたんですが、この前探しに行ったところダイソーではもう売ってないそうなんです。 それ以外のどこかで売ってるかというとあまり思い当たるところがないのですが誰か知っている方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kottan5
回答No.1

以前、トイザらスで見掛けました。 あと、友人に聞いたところ、ロフト・東急ハンズ・ドンキホーテにもあるそうです。 パーティーグッズを置いてあるコーナーをチェックしてみると良いと思いますよ。 参考にして頂けますと幸いです。