• ベストアンサー

ヘリウムガス 1回500円などで入れてくれる所

大阪で、ヘリウムガス 1回500円などで入れてくれる所を探しています。 目的は、キティーちゃんのアルミバルーンを膨らましたいからです。 ヘリウムガスの、レンタル・購入は考えておりません。 私がお店に行き、ヘリウムガスを入れてくれるお店を探しています。 ちなみに、トイザラース・ダイソーは、お店で購入した商品にしか、ヘリウムガスを入れてくれないそうです・・・。 初めてのご質問で説明不十分かもしれませんが・・・  どうぞ、宜しく御願い致します。

noname#223829
noname#223829

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大阪市内であれば、いくつか風船の専門店があります。 参考(一例) http://www.f-plusb.com/ http://eballoon.net/ そういったところに持ち込みでヘリウムを入れてもらえるか確認されてみては如何でしょうか。 以上、ご参考まで。

noname#223829
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ 私もバルーン専門店で、ヘリウムガスを入れてもらったら良いかな?とは、一度思ったのですが・・・。 ホームページのヘリウムガス、レンタル・購入の価格を見てみますと、 万するのが多くて・・・。 高額だなと思いまして・・・(> <;) 私が膨らましたいアルミバルーンは、子供の身長くらいの高さ1点・他にも多々ございます。 1回500円でヘリウムガスを入れて頂ける所が大阪にあると、以前回答の欄で見た事がございましてw 初めてですが、ご質問させて頂きました♪ 長々と申し訳ございません・・・(> <;) 本町のバルーン専門店へ、今から問い合わせてみます★ ありがとうございました★

noname#223829
質問者

補足

いま南本町のお店へ問い合わせ致しました。 ヘリウムガス入れてくれるみたいで、金額も安かったですー♪ 子供の身長くらいの大きさキティ = 1000円 風船くらいの大きさキティ = 500円で入れてくれるそうです♪ まさに探していたお店ですー♪(^▽^) ありがとうございます♪ とても助かりました♪^^

関連するQ&A

  • バルーンのヘリウムガスについて☆

    プレゼントに、バルーンフラワーをネットで買ったのですが質問させてください! 後日、しぼんでしまったバルーンを保管しておき、いつか何かの機会で復活させたいと思ったのですが、一般販売されているヘリウムガスを調べると、数時間しかもたないという説明です。 でも購入時のバルーンは「2週間持ちます」と書いてありました。 お店で入れるガスと、素人用?のガスは、内容が違うのでしょうか?? 長い期間もたせる方法を知りたいです☆

  • 100円ショップ ダイソーには・・・・・・

    ダイソーには「ザ・模型」という商品があることを、ついさっき知りました。ザ・模型をとりあげているサイトを見てみると、100円にしてはなかなかいいそうで、買ってみようと思いました。 しかしもう2~3年ほど前の記事だったので、今もダイソーで売っているかわかりませんでした。しかも売っている所とそうでない所があるとか。 まだ日本で販売しているのでしょうか? 見かけた方、情報よろしくお願いします。

  • 100円ショップでのおすすめ商品ってありますか?

    こんばんは。 私は今まであまり100円ショップを利用したことがなかったのですが、 自宅の近くに「ダイソー」がオープンし、 少し離れた所にも「セリア」という100円ショップがあります。 今までに皆さまが購入されて 「これはおすすめだよ」っていう商品や 「こんなものもあるよ」っていう情報があれば教えて下さい。 出来れば「ダイソー」の商品か、または「セリア」の商品かも 教えて頂けると嬉しいです。(*^_^*) 宜しくお願いします。

  • 「安かろう悪かろう」みたいな商品売っている所、知りませんか?

    私は変な物コレクターです。今、生活の中でとにかく安くて使えない物を集めてます。1センチが9ミリの定規とか、30度が29度の分度器とか、時間がアバウトすぎる時計やタイマーなど、安くて使えなさ過ぎな商品が売っている所知りませんか?100均でもダイソーやキャンドゥなど名の知れた店ではある程度きちんとした物を売っていると思うので、もっとヒドい店が都内近郊であったら是非教えてください!

  • キティのお店について

     神戸から大阪梅田の範囲で、キティ専門(キティの関連商品が豊富にそろっている)ショップでおススメな店を教えてほしいなぁと思っています。よろしくお願いします。

  • 風船はなぜ割れた?

    アルミ製のヘリウムガス入り風船を東京から大阪までダンボールに入れて宅急便で送りました。 大阪で箱を開けたところ、中の風船が割れていたとの連絡を受け、とてもショックで、色々と調べてみたのですが、何だかよく分かりません。 私の結論は単純に気温が上がったので風船も膨張して割れたのではと思ったのですが、温度が上がることでヘリウムの分子が膨張した結果、破裂した。でよろしいのでしょうか? どなたかアルミ製風船がなぜ割れたのかを明確に説明できる方はおられませんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • レジン 蛍光・畜光パウダ-暗い所で光るアクセサリ-

    セリアで購入した蛍光パウダーと畜光パウダーを、ダイソーで購入したレジンハードタイプ(やハードラメ)に、同時に直接混ぜても良いのですか? 出来上がりは無色と説明をされて、購入した畜光パウダーは、レジンに混ぜて硬化する前は乳白色です。 暗い所でも光るもの、明るい所でも色のあるものを作りたいです。 浮かび上がらせたい絵のシールを入れて、作りたいです。 手元にセリアの蛍光パウダー、出来上がると無色になると説明されて購入した畜光パウダー、ワンポイントで貼るシール、ダイソーのUVレジンハードタイプとハードラメ、ダイソーで購入したシリコンソフトモールド、ダイソーとセリアで購入したクラフトのフレームが有ります。 シリコンソフトモールドで作る場合は、レジンはハードタイプではなく、ソフトタイプですか? 穴を開ける方法も教えて下さい! 専用の器具がない場合の代用となるものも、教えて下さい! UVライトを持ってなく昼の冬場の少ない紫外線で硬化するため、すぐに回答を!を選びました!

  • 100円ショプのダイソー

    1.100円ショップのダイソーで、ある商品を買いたいと思っています。以前も欲しい商品を注文して購入したのですが、店まで取りにいくのは大変なので、自宅まで宅配便等で送ってもらいたいと思います。かさばるものを大量に購入したいと思っているので、宅配便等で届けてもらう方法はありますか。 2.また、同一商品を大量に購入するので、直接発注し、仕入原価とまで言わなくても、100円より安く購入する方法はありますか。 3.近くの100円ショップの店長が非常に傲慢で感じ悪いので、その店長の上司にあたる人から注意してもらいたい場合、どこに連絡したらよいのでしょうか 4.100円ショップを開業するためには、どのようにしたらよいのでしょうか

  • 大阪でプロ野球帽子を買える所は?

    大阪でプロ野球球団の帽子を買える所はどこですか? この間大阪ドームにいってましたが、記念品の店は閉めました。 甲子園はちょっと遠いんで、大阪市内(梅田とか難波とか)で購入できる所ありますか? 知ってる方、教えてもらえますか? よろしくお願いします。

  • ダイソーPD充電器

    ダイソーのPD充電器¥700、昨日ダイソー2軒回ったのですが、ありませんでした、充電器の置場所1つの列だけ商品が抜けて0でしたので、売り切れたと思い、ダイソーネットで購入しようと見た所、売り切れでした、皆様の地域のダイソーは置いてありますか

専門家に質問してみよう