• ベストアンサー

ヘリウムガス 1回500円などで入れてくれる所

大阪で、ヘリウムガス 1回500円などで入れてくれる所を探しています。 目的は、キティーちゃんのアルミバルーンを膨らましたいからです。 ヘリウムガスの、レンタル・購入は考えておりません。 私がお店に行き、ヘリウムガスを入れてくれるお店を探しています。 ちなみに、トイザラース・ダイソーは、お店で購入した商品にしか、ヘリウムガスを入れてくれないそうです・・・。 初めてのご質問で説明不十分かもしれませんが・・・  どうぞ、宜しく御願い致します。

noname#223829

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪市内であれば、いくつか風船の専門店があります。 参考(一例) http://www.f-plusb.com/ http://eballoon.net/ そういったところに持ち込みでヘリウムを入れてもらえるか確認されてみては如何でしょうか。 以上、ご参考まで。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ 私もバルーン専門店で、ヘリウムガスを入れてもらったら良いかな?とは、一度思ったのですが・・・。 ホームページのヘリウムガス、レンタル・購入の価格を見てみますと、 万するのが多くて・・・。 高額だなと思いまして・・・(> <;) 私が膨らましたいアルミバルーンは、子供の身長くらいの高さ1点・他にも多々ございます。 1回500円でヘリウムガスを入れて頂ける所が大阪にあると、以前回答の欄で見た事がございましてw 初めてですが、ご質問させて頂きました♪ 長々と申し訳ございません・・・(> <;) 本町のバルーン専門店へ、今から問い合わせてみます★ ありがとうございました★

質問者

補足

いま南本町のお店へ問い合わせ致しました。 ヘリウムガス入れてくれるみたいで、金額も安かったですー♪ 子供の身長くらいの大きさキティ = 1000円 風船くらいの大きさキティ = 500円で入れてくれるそうです♪ まさに探していたお店ですー♪(^▽^) ありがとうございます♪ とても助かりました♪^^