• ベストアンサー

清原選手と金本選手

清原選手の引退セレモニーに金本選手が出てきた時にアナウンサーが、清原が”アニキ”と慕う金本選手です。と言ってたような気がします。 清原選手のほうが、年上なのになぜでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

逆です。金本が"アニキ"と慕っています。清原が"アニキ"と慕っているのは長渕剛です。

その他の回答 (1)

noname#81859
noname#81859
回答No.2

えーと・・・清原「を」”アニキ”と慕う金本選手です、ではなかったでしょうか?