• 締切済み

どぉすればいいのでしょうか。

結婚14年目。子供は12歳、8歳の二人。下の子が生まれた子から旦那は狂ってきました。今まで消費者金融からお金を借りたのがトータル1000万円。一部分は私のヘソクリから、後は旦那の親が一括返済。その他諸々金銭的な問題は多々あります。ここ一ヶ月ぐらい前から同じ会社の女の子からメールがチョコチョコ入るようになっています。休みの前の日は、帰宅時間ギリギリになって「会社で残業」などと嘘八百。なんだか・・・精神的に疲れてきています。子供たちが成人するまではがんばろうと思っていたのですが、がんばれるかどぉか・・・。

みんなの回答

• haru_aki3
回答No.2

それで質問はなんでしょうか? がんばれるでしょうか?ってことなら、私ならがんばりません。

• J_Hiragi
回答No.1

ネタですか? 1000万も消費者金融から借りれるなんて収入があるんですね? 一か月ぐらい前から同じ会社の女の子からメールが入るのはどこで 確認したんですか? ちなみにこの文章って女子高生並ですが、(女子高生でももう少し 文章がまとも)結婚を14年もしてるそれなりの年齢の人の文章なんで しょうか?