• 締切済み

住宅ローン一括返済について

10年前、住宅金融公庫より融資を受け残債があと1600万弱残っていますが、一括返済をしようか悩んでいます。仮に一括返済した場合、税務署からお尋ねのようなものが来るのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.2

あり得ません。税務署は他人の貯蓄まで把握は出来ません。

ai0202
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 コツコツと一生懸命貯めてきたので、税務署から貯蓄まで調べられるのかなと抵抗があったので質問させて頂きました。有難うございました。

回答No.1

来ませんよ。 私は一昨年一括返済をしましたが税務署から何もいって来ませんでした。

ai0202
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 経験者の方からご回答を頂けたので、とても参考になりました。