• ベストアンサー

満たされない

1980annieの回答

• 1980annie
回答No.2

習い事とかどうですか? 私はスポーツジムに通っているのですが、同じ曜日、時間帯、 同じプログラムに通っていたら、 だんだん顔見知りも増えて仲良くなりましたよ。 といっても私は地元にずっと住んでいるということもあって、 休日に会ったりとか、そこまで仲良くはないですが、 他の方々はジム以外でも仲良くされているようです。 後はブログで仲良くなっている人も多いみたいですね。 ブログで近くの人と知り合ったりすることも結構あるようなので ブログをはじめるのもいいかもしれないですよ。 ブログ自体も楽しみのひとつになりますしね。

noname#68480
質問者

お礼

ありがとうございます。実はジムは結婚前に地元で通っていたのですが、長続きせず、4か月ほどで辞めてしまいました。 ブログは興味があるので、参考にさせていただきます。