• ベストアンサー

レーザー脱毛機を売りたい!

レーザー脱毛機i-epiを売りたいのですが、買い取ってくれる所って どこなんでしょうか?ハードオフでも大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198076
回答No.1

>ハードオフでも大丈夫でしょうか? ハードオフはかなり安いですよ、状態が良くて取り説などがあればヤフーオークションの方が高く売れるのでは。 出品が初めての方でもでも簡単ですよ。解らなかったら又ここへ質問してください。

Mococo08
質問者

補足

回答ありがとうございます! オークションに挑戦してみようと思ったのですが、医療機器は 許可がないと売れないんですよね? レーザー脱毛機は医療機器だと思うので残念ながら無理のようです↓ ハードオフでも売れずオークションもダメだとなると買い取ってもらう事 は出来ないのかもしれません。

その他の回答 (1)

回答No.2

NO1のintoro93です。オークションにレーザー脱毛機出ていましたがこの方たちの出品している物は医療機器ではないんですか? オークションレーザー脱毛機のアドレスです。長すぎて参考URLに入りませんでした。 http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%A5%EC%A1%BC%A5%B6%A1%BC%C3%A6%CC%D3%B5%A1&auccat=23632&alocale=0jp&acc=jp