• 締切済み

市販のレーザー脱毛機について

今、私は毛を剃ることが嫌で剃る度に増えていく毛が 嫌です。 そこで市販のレーザー脱毛機(AQレーザーワイド 等・・)に注目しました。広告の通り本当に脱毛(永 久?)はできるのか、あと肌に影響はないのか、箇所 によって脱毛が難しいところはあるのか(特にヒゲ で)など参考になる経験や体験などがございましたら 教えてください。宜しくお願いします。

noname#85421
noname#85421

みんなの回答

• ayupi
回答No.1

永久ではありませんよ!あんな安価でできるなら、みなさん高いお金出してエステなんていきませんよね。  肌に影響の少ないよう、低い出力にしているものが多いようです。(その分効果は低いと聞きました。)  

参考URL:
http://www.jps.ac/laser/personal/