• ベストアンサー

レーザー脱毛器についてです

市販のレーザー脱毛器で髭の脱毛をしようと思うのですが、効果があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinngo77
回答No.1

私は、エステでレーザー脱毛を腕や足などしました。 永久と言ってますが、永久じゃありません。 正直、満足しませんでした。 ホームエステだとなおさらそうじゃないかと思います。 毛はレーザーをあてたら、抜けます。 でも、また必ずはえてきます。 ただ、質問者さまが毛が薄くなるだけで満足とおっしゃるなら 購入されてみても良いと思いますが、全く毛が生えて来ないように したいと思っていらっしゃるのなら、辞めた方が良いと思います。

tbirds08
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 レーザーでの脱毛は永久でないのですか。 市販のものでも3万円位はしますから、 効果が期待出来ないなら購入しない方が 良いということになりますね。