• 締切済み

ドライブのしっかりかかるラバー

僕は卓球暦2年になるドライブ主戦型です。 今のラバーが寿命がきて新しいラバーに変えようとしているのですが、ドライブがしっかりかかるラバーはないでしょうか?教えてください。 予算は一枚5000円ぐらいを考えています。お願いします。

• 卓球

みんなの回答

• ro_y
回答No.3

ドライブがかからないラバーのほうがすくないです。 まだ2年なら、スレイバー系(G2を除く)で十分ですね。

utyuuzinn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。皆さんスレイバー系がいいと言っていますね。試してみたいと思います。

utyuuzinn
質問者

補足

スレイバー系のほかにいいラバーがあれば教えてください。お願いします。

• 11945
回答No.2

僕は、スレイバーELがいいと思います。ドライブも入ると思います。安い店があれば、5000円で二枚は買えます。

• sk_ttd
回答No.1

スレイバー-G2FXがいいと思います。前使った事があるのですが良くかかりました