• ベストアンサー

ラバーについて…

新しく買うラバーの厚さのことで迷っています。  R  コルベル・スピード  F  スレイバーG2  B  ラウンデル  です。 ドライブ主戦で 今のラケットが150gくらいなのであまり重くしたくありません。 また、スレイバーG2の寿命も教えてください。 どちら1つでもいいのでアドバイスお願いします。

noname#115156
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raunnderu
回答No.1

こんにちは 僕もコルベルスピードにラウンデルを使っています。 僕は、b面に狂ひょうプロ3を 使っていますが重量は、184gです。 ですので、g2の厚ならば、150~160当たりになると思います。 次に、 寿命は、練習時間にもよりますが、 だいたい、3~4ヶ月くらいだと思います。 参考程度にどうぞ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。