• ベストアンサー

スタバのエキストラ

ほんっとにくだらない質問なんですが、 私はいつもスタバに行くと注文するのがジャバチップフラペチーノなんですけれども、カスタムで、 「全部多めでお願いします」 って言うんです。(カスタムになっているのか…;) すると対外書かれてくるのは、 XS XV XO XCC JF この4つは何多めを示しているんですか? ラストはジャバチップですよね。 あとコールのときに、エキストラホイップ、エキストラソース(XS)、エキストラチップ(XCC)と言ったのは覚えています。かっこは予測です。 くだらない質問スミマセン…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stripe
回答No.1

上にかかっているチョコソース、ジャパチップ(粒粒のやつ)、ホイップが多めになってるのかな。 XS ソース多め XCH ジャパチップ多め (CHIPのCH) XWC ホイップ多め (WHIP CREAM) JF ジャパチップふらぺ ではないですかね? 店員さんによって、若干違うと思います。

telulu2
質問者

お礼

ホイップとチョコソースは多めなのは外見でわかるのですが、 他のものが気になりくっだらない質問をしてるあふぉです。 なるほど店員さんによって違う可能性もあるのですね。 これは知らなかったです。 日々すたばを研究したいと思います(笑) 回答ありがとうございました。