• 締切済み

エキストラは…複数をエキストラ登録しても良いのでしょうか…?エキストラ

エキストラは…複数をエキストラ登録しても良いのでしょうか…?エキストラで1番良い所があったら教えて下さい…!よろしくお願いします!

みんなの回答

• 19570627
回答No.2

私は、複数のエキストラ派遣会社に登録してます。常連のエキストラ仲間は複数の会社に登録してます。自己管理さえできれば問題ないと思います。古賀プロ・芸優・クロキプロ・芸プロ・ストームライダーがまともなエキストラ派遣会社です 。詳細はインターネットで検索するとホームページが出ますので、それで確認して下さい。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 体の自由が利くのであれば いくつでもOKだと思います 一番良いところはわかりませんが 地域ボランティアなどでやっているエキストラなどはどうでしょうか?

yumo080610
質問者

お礼

ありがとうございました!一ヶ所しか駄目だと思っていたので…不安でした!