• ベストアンサー

衛星アニメ劇場って・・・。

10/2のBS2の「衛星アニメ劇場」って15分ずれましたか?  録画予約をしていたのですが、15分何も入っておらず、後ろ15分が録画できていなかったのですが・・・。  おかげで「アリソンとリリア」の最終回15分を見るために、地上波放送を待つことになってしまいました・・・(泣)。  再放送があるのは、NHKの良い所だとは思いますけどね。 (´`;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.2

あ、前回は5分どころじゃなかったですねw 失礼しました。 5分ズレたのは前々回でしたっけ? まあ、どっちにしろ毎週録画してたのでしたら調整はしてたでしょ? 私はそれで気付きました。

Pochi67
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 (>w< でも、最近ずれたことってあったんですか? 毎週何事もなく見られていたので気付きませんでした。 月曜に予約を入れてたのですが、時間がずれるとテレビの方は番組の始まる時間に合わせて動いたのに、HDDレコーダーの方が臨機応変に延長してくれないので後半ぶち切れてしまってました。 地上波なら自動延長してくれるのに! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.1

ええ、ズレました。 と言うか、最近はズレまくりだったのでチェックしてないのが不思議で仕方ないです。 前回放送も5分ズレてませんでしたっけ?