• ベストアンサー

“Live with me & Be my Love”の意味

今日付き合い始めた彼と初めてペアリングを買いました☆でも指輪の中にLive with me & Be my Love とかかれているのですがちゃんとただしい意味がわかりません。どうか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachika01
回答No.1

Live with me が一緒に生きていこう Be my Love   が(インフォシーク検索で)私の愛 いつまでも一緒にいようね  かなぁ・・・

その他の回答 (3)

回答No.4

アメリカに35年ほど住んでいる者です。 そうですね、live with meと読むと、なにか、一緒に暮らして、つまり、同棲してくれ!、って言う感じのようですよね。 でも違うんですね。 これは、意訳になるかもしれませんが、私と人生をともにしてください、と言うフィーリングなんですね。 つまり、meという人生と一緒に過ごしてください、ということなんですね。 つまり、同棲でなくても良いから、心と心が繋がっている暮らしをしよう!といっているんですね Be my loveは分かり易いですね。 私の恋人になってください、つまり、私の永遠の愛の対象になってください。といっているんですね。 だから、この文章の始めにLive with meがきて、Be my Loveが後にきてもおかしくないんですね。(つまり、Be my love & Let's live togetherではないんですね) これでいいでしょうか。 分からない点がありましたら、補足質問してください。

noname#134983
noname#134983
回答No.3

私と一緒に過ごして,私の恋人(Love)でいてね ぐらいじゃないですかね? お幸せに.

• Hageoyadi
回答No.2

Be my love 「恋人になれや、コラぁ!」です。