• ベストアンサー

電話でドキドキするようなセリフを・・・

遠距離の彼女がいて毎日電話するんですけど、なんかドキドキするようなかっこいい言葉をいつもいいたいなーとおもってます。 なので 女子が言われて嬉しいとかグっとくるような言葉なにかあれば教えてください!! 「大好き」みたいな超シンプルなもの以外でおねがいしま~す♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

夜、寝る前、限定なんですが 彼「ねえ、目閉じて、電気消して」 私「え?なんで??」 彼「いいから」 私「うん」 彼「俺も閉じた」 私「???」 彼「これで、お互いが見えない部屋で隣に寝ながら話しているみたいだろ」 と言われて、電話から聞こえてくる声なはずなのに、本当に隣に居るみたいな錯覚に陥りました。

関連するQ&A

  • どうしたらよいのでしょうか?彼との電話で・・・

    はじめまして。私は、25歳♀で付き合って8ヶ月になる2コ上の彼がいます。彼とは、遠距離で毎日寝る前に電話をしています。 2人で会っているときは、とてもやさしくて私の事を思ってくれているのがよくわかるのですが、最近電話をするとよく(毎回のように)喧嘩のようになってしまします。 私には、彼がいきなり怒り出す理由がわかりません。彼の誤解を解こうと一生懸命説明するのですが、それが彼の怒りを増してしまうようでいつも後味悪く電話を切る形になってしまします。 彼と喧嘩になると、「おまえは…」「あんた何?」「あほか?」「もっと日本語考えて喋れ!」など、ひどい口調で怒鳴られます。私は、今まで友達とも喧嘩をしたことがなく、そのような怒鳴られ方をされたことがないので、いつもショックを受けて泣いてしまいます。そうすると、「泣くのは、ズルイ」と言われます。 普段は、いつも「大好きだよ。」「愛してる」など優しい言葉をかけてくれる彼ですが、そのように怒鳴られると、どうしたらよいのかわからなくなってしまいます。 私は、今まで一度も別れることなど考えたことがありませんが、喧嘩になると「このままなら別れたほうがいい」などと言われます。8ヶ月間付き合い、お互い信頼関係を築いてきたと思っているので、なぜ彼がそんなに簡単に「別れる」などと口にできるか理解できません。 私は、喧嘩もしたくありませんし、別れたくもありません。ずっと彼と仲良くしていきたいと思っていますが、どのようにしたら仲良しでいられるでしょうか?常に私が下手にでなければならないでしょうか? アドバイスをお願い致します。

  • 彼のセリフについて

    彼のセリフについて こんばんは。 私には6歳年上の彼がいます。 今朝電話をしたのですが、その話の中で 「(彼自身が私を)もっと好きにならないと」 「女を磨いて」 上はおそらく冗談混じりですが、両方ともたまに言われます。 私は彼に言葉の言い回し(ブラックジョーク)に気を付けてほしいとはお願いしますが、それ以外はそのままの彼が好きなので、求めることはありません。 言われずとも向上心はあります。 彼は今の私に満足していないのでしょうか… 以前「そのままでいいから」と言われたこともあるのでやや混乱しています。

  • ビジネス電話のセリフを教えてください

    できるだけ長いセリフ教えてください。 シーン:電話対応 「はい、◯◯です。あーいつもお世話になっておりますー。」 のあとのおもしろいビジネス用語などできるだけたくさん活用してできるだけ長いセリフ教えてください!

  • 電話を聞かれるのが恥ずかしい!

    会社では毎日何十回と電話を取ります。 入社したばかりなのでほとんどが他の人への取り次ぎですが、 いずれ自分も電話でやりとりをしなければなりません。 それがとても気が重いです…。 電話対応が苦手、というより他の人に話を聞かれるのが恥ずかしくてたまらないのです。 誰もいない状況で1人でかけるなら何の問題もありません。 いつも個室なら気兼ねなく話せるのに…なんて考えてしまいます。 自覚はあるのですが昔から極度の引っ込み思案で、第三者にその場にいられるのがとても嫌です。 家でも友達との会話を家族に聞かれれないようこっそり電話をします。 人並みにできる能力はあると思いますが、とにかく恥ずかしくて言葉を発せなくなってしまいます。 電話以外でも、わからないことを聞いてる姿を見られるのが嫌など、業務に支障をきたすことばかりです。 気にするなと自分に言い聞かせるのですがうまくいきません。 このような思考を改善する方法はあるでしょうか…。

  • はじめて電話したのですが…

    こんばんは。 いつもご回答ありがとうございます。高校二年の男子です。今回もよくわからないことがあったので質問します。 昨日気になる女子とはじめて電話しました。あっちから電話をくれたのですが、昨日その子は友達の家に泊まっており、電話をかけた理由が声がかっこいいから友達が聞きたいからかけるねということでした。そしてその後20分くらいしたのですが、そのうち本人とは3分くらいしかしておらず、残りはすべてその友達としました。しかもその内容が「○○のことすきなんでしょう?」というくだりがほとんどでした。 よく思ったらその友達に頼んでそういう事を聞いたのか、それともただテンションが高くなって、からかわれただけなのか、どうなんでしょうか?ちなみにその子はからかったりするような子では多分無いです。 長文ほんとにごめんなさい。たくさんのご回答待っています。お願いします。

  • 電話応対の適切なセリフが知りたいです

    日本語の語彙が乏しいわたくしに、 会社の電話応対のセリフについて教えてください。 「遅くにすみません」 「昼休み中に恐れ入ります」 「たびたび申し訳ありません」 など、こちらに気を使っておっしゃっていただく言葉に対して、 どんなセリフを返すのが適切なのでしょうか。 あいづちのようについ「はい」と言ってしまうのは、 「忙しいでしょ?」 「ええ、忙しいですよ!」 という感じになって失礼ですよね。 「とんでもございません」と返せばよいのでしょうか。。。 でも、なんだかしっくりこないのです。 ネットで調べたり、本を立ち読みしましたが、わかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お返事いただければうれしいです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 電話対応

    うちのアシスタント、会社に掛かってきた電話に ハイ ○○(会社名)で~す お待ちくださ~い 失礼しま~す お前が失礼しま~す じゃと言いたくなるくらい 電話対応がなってません。 皆さんの会社では どうですか?

  • 真面目な話は電話よりもメールでするべき?

    今年の春から、関東と関西で遠距離恋愛をしている彼がいます。 最近、あんまり上手くいってません。私は本当にたまらなく彼が好きではいるのですが、それでもやっぱり遠距離ってのもあって、ぎくしゃくすることが多いです。 また、私が彼に電話をかけても、ここ1ヵ月は全然出てくれません。まぁこれには理由があるのを知っていて。彼は平日は仕事&寝たきりの父の介護で忙しいのです。なので、電話できるとしても夜の12時半以降じゃないと無理と言われていました。 ですが12時半以降に電話しても出てくれませんし、休日も出てくれません。この前なんか、「友達と買い物に行ってた」って理由で電話に出られなかったそうです…。 ただ、メールはもらいます。頻繁とはいいませんが。でもそれがいつも説教口調で、攻撃的な文章が多いのです(確かに、私の非を認める部分もあります)。でもいつもメールで言われ、私も悶々とし、電話でちゃんと話したいと思っているのですが、その旨伝えても電話は出てくれません。 「メールの方がよく考えて言葉を選んで発言できる」からメールの方がよいと言っています。でも、たとえば句読点がないだけで「侮辱しているように見える」などといったようにメールのマナーも人一倍気にする彼なのです。そんな彼に、よく言いくるめられてしまいます。私は気持ちを言葉だけで表現するのがうまくありませんので。 これじゃ、今度実際に会うまで真剣に話ができなく、気分もよくありません。 彼のいうように、真面目な話は電話よりもメールでするべきだと思いますか?どうしたら彼と遠距離でうまくやっていけるのでしょうか。 お願いします。

  • 電話をかけてこなくなった彼

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5156814.html 何度も質問ばかりすみません。 急に彼からの連絡がなくなり皆さまからのご助言でなんとか連絡をとるまでに至ったのですが・・・ 夕方の最後の電話では「じゃあ、また夜ね」とのことでいつもなら彼から電話をしてくるんです。なのにかかってこなく結局私のほうからかけこの前のこととかゆっくり話をしても「そんなこと言った?」みたいな感じで。「じゃあ、2日間電話なかったのは怒ってたとか、そういうのじゃないの?」と聞いてもなんにもないって。です。 あれだけ電話を毎日してくるような人間が全く自分からしてこなくなるというのはこの前のことがあると思えて仕方ありません。 今夜電話かけてこなかったのもやっぱり何か気持ちに変化があったとかとしか考えられません。 これ以上問いただしてもどうしようもないし、何にもないよ、という彼の言葉を信じるしかないのでしょうか。不安というかどうしようもない気持ちでいっぱいです。

  • 電話応対が嫌いです

    会社の仕事(営業事務)で毎日あちこちから電話がかかってきます。 私は正直人と話をするのが苦痛で、用件だけ済ませてすぐ切るので 2~3分でいつも電話は終わります。 だけど、他の社員さんの電話を聞いていると みんないろいろ話を長引かせて(?) あれこれ10分くらい話している様子です。 普段馴染みの取引先というわけでなくても なんだかんだで長引かせるつわものもいます。 電話が用件だけですぐ終わってしまう人について 素っ気ない、という評を聞いたこともあります。 女性らしい話し方もできないし、 自分の電話応対にまったく自信がもてません。 なんだかいつも毎回自分の選んでいる言葉が正しいのか 不安で声も出しにくいです。 3年続けた仕事ですけど、電話がない職場にいきたいです。 いつもいつもこんな気分なわけではないんですが なんだか落ち込んでいるみたいです。 励ましのお言葉いただけましたら幸いです。 アドバイスお願いいたします。