• ベストアンサー

千葉 船橋 ビリヤード教わりたい!

千葉県船橋市在住ですが、ビリヤード教室に何回か通いたいです。 そこで、教室があれば教えて頂きたいのですが。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayu9999
回答No.1

千葉県にビリフナというビリヤードサークルがあります。 月に1回活動をしていて初心者やゲストも毎回多いようですので、 初心者であれば1度参加されてみてはいかがでしょうか? ビリフナのフナはフナバシのフナです。 また、地域に詳しい経験者の多いようですのでビリフナの人に 同様の質問をするとより具体的な回答を得られるかもしれません。

参考URL:
http://billifuna.com/