OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

船橋市~千葉市付近で油絵教室ご存知ありませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.143200
  • 閲覧数275
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (25/33)

油絵を学ぼうかと思い、どこか教室を探していますが、なかなか見つかりません。
場所は千葉県の船橋市~千葉市付近の教室を探しています。
どなかたか通われた経験のある方、またそういう教室をご存知の方、もしくは、
私が講師をやっていますという方、ぜひ教えてください。
ホームページがあればURLも教えて下さい。

お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 53% (1514/2852)

インターネットタウンページのフリーワード検索を利用してみて下さい。 地域:千葉県 フリーワード:油絵教室 では結果0件でした 変更して 地域はそのまま千葉県で フリーワード:絵画教室 としましたら 数十件でてきますし、 「絵画教室」という単語を含む所も10件以上でした。 中には詳細を載せておられる所もありますし、URLも一部ありました。 ただ検索は「千葉県」でしましたので地域を千葉市など ...続きを読む
インターネットタウンページのフリーワード検索を利用してみて下さい。
地域:千葉県 フリーワード:油絵教室 では結果0件でした
変更して 地域はそのまま千葉県で フリーワード:絵画教室 としましたら
数十件でてきますし、
「絵画教室」という単語を含む所も10件以上でした。

中には詳細を載せておられる所もありますし、URLも一部ありました。
ただ検索は「千葉県」でしましたので地域を千葉市などに変更して下さい。
また油絵とは限らず子供向けや彫塑も含まれています。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ