• 締切済み

千葉県船橋市の方教えてください

千葉県船橋市で出産経験のある方に教えていただきたいのですが、産科だとどこが一番よいでしょうか。現在オキナ医院を考えてますが、評判などいかがでしょうか。

• 妊娠

みんなの回答

• yuu_rock7
回答No.2

参考になるかはわかりませんが… 病院の口コミサイトのリンクを貼っておきます。

参考URL:
http://www.qlife.jp/
machi23
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にいたします。

• rui2007
回答No.1

知ってても特定の医者の評判は書けないですね。 営業妨害になります。