• 締切済み

演技を見抜く番組(またはコーナー)を探しています。

演技を見抜く番組(またはコーナー)を探しています。 例えば 食わず嫌い王決定戦(おかげでした) 演技見破り対決(ぷっすま) マジック見破り対決(ぷっすま) ホラフキング(UN街) うそつQUEEN(ハロモニ) などです。 他にご存知の方がいましたら教えていただきたいです。 出演者は有名人でも一般人でも構いません、現在放送していなくても構いません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.3

フジテレビの深夜番組「殿様のフェロモン」の「ハケ水車」とか。 物議を醸した(最終的には番組を打ち切りに追い込んだ?)伝説のコーナーです。

回答No.2

現在放送はしていないと思いますが「女優魂」という番組はいかがでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E5%84%AA%E9%AD%82

noname#158990
noname#158990
回答No.1

NHK教育の料理番組ですかね。

関連するQ&A

  • 「とんねるずみなさんのおかげでした」にて

    「とんねるずみなさんのおかげでした」という番組で、「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナーがあると思いますが、 今回の対決の中で出された玉山鉄二さんのメニューを教えてください。

  • あるバラエティー番組のタイトル(ラーメンタクシーというコーナーがあった)

    あるバラエティー番組のタイトルを教えてください。 結構古い番組で私の記憶もあいまいです。 ネットで少し調べてみたのですがでてきませんでした。 わかっている情報を挙げておきます。 ・2000-2001年くらいに放送されていた? ・休日の番組だった気がする ・今で言う王様のブランチやモシツアのような情報バラエティーだったと思う ・タクシーの運転手にお勧めのラーメン屋に連れて行ってもらう  ラーメンタクシー(?)というコーナーがあった(ほぼ確実) ・坂下千理子と山崎邦正がでていた(ほぼ確実) ・浅草の馬賊というラーメン屋には行った(ほぼ確実) とりあえず知りたいのは番組名です。 そのほか放送局・放送曜日・時間・放送時期・出演者など 番組の情報もあればあわせて教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 番組内コーナーのエンディングに流れる曲

    毎週木曜21時「とんねるずのみなさんのおかげでした」 【新・食わず嫌い王決定戦】のコーナーのエンディングで 毎回流れるインストゥルメンタル曲が気になっています。 フジTVのHPを閲覧しましたが分りません。 どなたかご存じでしたら、タイトルとアーティスト名を 教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 学校へ行こうのコーナー

    5,6年くらい前だと思いますが、 「学校へ行こう」のコーナーの中で2組のバンドが対決する、みたいなコーナーがあったそうなのですが、 ご存じの方いらっしゃいますか? そのコーナーに出ていた一般の方で今音楽活動をされているアーティストさんに似ている方が出ていらしたらしく、 そのコーナー名が何だったのかすごく気になっています。 どなたかご存じの方、よろしくお願いします。

  • 妻夫木聡出演 食わず嫌い王決定戦

    今年8月下旬放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦のコーナーに、妻夫木聡さんが出演した際、提示した4品、およびその中で食わず嫌いだった品を覚えていらっしゃる方がいましたら、回答をお願い致します。

  • 番組出演のダブルブッキング

    昨日の19:00~放送で中村玉緒さんが、セロのマジックの番組とぴったんこカンカンに同時刻出演していました。 普通キー局の番組では、生・録画関わらず同時刻の出演は避けるのではないですか? よくレギュラー出演者がその番組の時間帯をはずして、途中より出演するシーンがよくありますが... ご存知の方、教えてください。

  • マジック番組

    年末年始はマジックの番組も多いですね。 笑点でマギー審司氏がお笑いマジックを、 アッコにおまかせではスプーン曲げの達人、 アンビリーバボーでセロ氏がサプライズ、 世界まる見えでは国内外のイリュージョンの早業、 TVタックルでは超能力コーナー、 元旦は笑点でナポレオンズのマジック世界記録に挑戦、 笑点再放送でマギー司郎氏がお笑いマジック、 その他、超能力スペシャル、ユリゲラーの後継者番組、 7日には前田氏がカードマジック、 8日には世界のマジシャンGOD HANDSふじいあきら出演等、 マジックや超能力を取り扱う番組が多かったように思います。皆さんは好きなマジシャンはいますか?

  • 「Toki-kin急行 好きだよ!好きやねん」という番組

    「Toki-kin急行 好きだよ!好きやねん」というバラエティ番組についてなんですがこの番組をもう一度みたいのですが見る方法はないでしょうか? 見たいのはその中のストリートファイトという出演者と街角の人達が対決するという内容のコーナーです。 1996年10月16日から半年間、TBS系列で毎週水曜日午後10時から10時54分に放送されていました。 You Tubeなど探してみたのですがありませんでしょた。 よろしくお願いします。

  • ラジオ番組に出演します

    某国営放送のラジオ番組(TVでも同じ番組がある)の悩み事相談コーナーに出演することになりました 悩み事相談の内容は 「お店のお兄さんが好きだけど、どうしたらいいか」という内容です 有名タレントと電話で話をして解決するコーナーです。 これに出演していい感じだったら、TVにも出演出来たりしますか?

  • 深夜番組 虎ノ門

    昨夜 ,虎ノ門という番組でうんちく王決定戦が放送されたようなのですがどなたが優勝されたのかご存じの方、是非教えてください。

専門家に質問してみよう