• 締切済み

「Toki-kin急行 好きだよ!好きやねん」という番組

「Toki-kin急行 好きだよ!好きやねん」というバラエティ番組についてなんですがこの番組をもう一度みたいのですが見る方法はないでしょうか? 見たいのはその中のストリートファイトという出演者と街角の人達が対決するという内容のコーナーです。 1996年10月16日から半年間、TBS系列で毎週水曜日午後10時から10時54分に放送されていました。 You Tubeなど探してみたのですがありませんでしょた。 よろしくお願いします。

  • Jam52
  • お礼率87% (94/107)

みんなの回答

  • y76k85r95
  • ベストアンサー率80% (8/10)
回答No.1

You Tubeなどでなければ、あればあきらめた方がいいと思います。 もう一度見るとしたら、もっている方にダビングもしくは、貸してもらうしかないでしょう。 しかし、その行為は違法ですから、ここでこのような書き込みをしても、誰も相手にはしてくれませんよ。 友達でもっている方がいるといいですね。

Jam52
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 友人で持ってる人を探してみます。

関連するQ&A

  • 春から7時台の番組はニュース?

    この春からTBS系列、日本テレビ系列は、7時台が バラエティーその他から全て報道、情報番組になるんでしょうか? 噂を聞いたものでして.. どなたかご存知ですか?

  • 新番組を宣伝する番組

    新番組がはじまる時にそれを宣伝する番組がありますが、それについて質問があります。 (1)TBS系列の番組を宣伝する番組で、大感謝祭がありますがこれは春と秋にしかなかったような気がします。 夏と冬の番組を宣伝する時は、どの番組で放送してましたか? (2)朝日放送と日テレの番組を宣伝する時にはどんな番組があったでしょうか?

  • リンカーンはなんで終わってしまったのですか?

    リンカーン(TBS系列バラエティ番組)はなんで終わってしまったのですか? 名前が反社会的過ぎる名前だったからですか?

  • バラエティー番組の観方を教えて下さい

    私はバラエティー番組を観ると胸がグゥ!となって 泣いてしまう時があります 娘が「お母さんは突然泣き出すから怖いよー」   「この場面で泣くのは変だよ」   「この番組は観ないほうが良いよ」 っと言います。 でも家族で一緒にテレビが観たいし お笑いも好きです バラエティーも好きなんだけど 人が騙されたり、台本道理とアドリブと見分けがつかない時が多く 泣いてしまいます。その結果 二三週間その気持ちを引きずってしまうので 好きなコーナーも見逃してしまうくらい その番組が観れません 極力泣かないように我慢して観ている時もありますが 何かバラエティー番組の見方を伝授してくださる方がいましたら お願いします。

  • TBS系列 新番組「お笑いLIVE10!」をどう思うか?

    10月26日(水)から始まったTBS系列の新番組「お笑いLIVE10!」 初回は野球中継の為10時からのスタートでしたが、毎週水曜日午後9時から今どき珍しい“生放送”だそうです 第1回目、番組見ましたが少し“雲行き”が怪しいです。雲行きが怪しいというのは、のちのち“生放送”ではなくなり、番組名も「お笑い10!」となる予感がします。また番組内容自体変わりそうな・・・そして、早くも最終回迎えてしまう可能性が・・・ TBSには申し訳ないが、これではダメでしょう・・・ そこで皆さんが見た感想も聞きたいです あの日番組見た方、どう思いますか? 愚痴のコーナー(よろしければご覧ください) ・日本テレビ系列「生ダラ」と「ミンナのテレビ」は当初生放送でしたが、のちのち収録(録画)になっている。だぶん、「お笑いLIVE10!」も同じ道を歩むに違いない ・「ザ・ベストテン」の場合、視聴者が出演者を決めるようになっているが、「お笑いLIVE10!」はゲストが出演者を決めている。どうせなら、「ザ・ベストテン」と同じ方式にした方がいいと思う。 ・あと観客、面白くない所で笑うな! ・レギュラー、鼻水は計算通り? ・TBS制作より、MBS制作の方がいいのでは?大阪局制作の方が、きっと面白いはず・・・ ・生放送アワーなら、「笑っていいとも」と同じ時間帯で勝負してほしい・・・ *愚痴が多くてスイマセン・・・*

  • いつから民放テレビ局はバラエティ番組はウソでもヤラ

    いつから民放テレビ局はバラエティ番組はウソでもヤラセでも捏造してもOKという風潮になったのでしょう? 民放テレビ局のテレビ関係者はバラエティ番組なんだから信じちゃダメだよ。あれ全部、構成作家が書いてる演出だから。と笑っていいます。そして、ニュース番組までバラエティ番組化しています。 ニュースまで報道まで嘘か本当か視聴者が判断しないといけない。 この状況はダメでしょ。視聴者がニュース番組が本当のことでバラエティ番組は嘘のことって子供には判断出来ない。大人ですらほこたてに騙されたわけです。 あの最強のドリル対最強の剛板対決も茶番だったわけです。バラエティ番組の茶番劇に熱中させられた視聴者の方が悪いというのがフジテレビ内部関係者の思いです。今ですら何が悪いのか分かってない。順番を入れ替えて盛り上がるように編集してなにが悪い。ニュース番組の街角アンケートの結果発表だって順番を入れ替えて盛り上るようにしてる。 こんなウソ番組を平気で流す原因になった番組はなんでしょう?この風潮はいつから始まったのでしょう?

  • 「未成年の主張」で流れているカーペンターズの曲名は?

    TBSのバラエティ番組「学校へ行こう」の「未成年の主張」というコーナーのラストに流れているカーペンターズの曲名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 世界バリバリバリュー!と世界まるごとハウマッチ?

    現在、TBS系列で世界バリバリバリュー!というバラエティ番組がありますが、十数年前に似たような番組に大橋巨泉氏が司会を務めた世界まるごとハウマッチ?という番組があったと思います。 しかし、世界まるごとハウマッチ?のほうはうろ覚えでほとんど覚えていません。 どちらもTBS系列だったと思うのでパクリ騒動とかはないはずなのですが、この2つの番組の内容は酷似しているのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 深夜番組

    オススメの深夜番組あれば教えてください 例えばシルシルミシルとか好きなんですが 今は日曜夜19時からやってますが 毎週水曜夜23時15分からもやってます 番組表ではほとんどゴールデンとか21時からのドラマしかチェックしてません 深夜も結構掘り出し物ありそうな気がします 面白い番組なのに知らずに見逃してしまってたらもったいない気がして(+_+) 録画して見るので何時からのでもOKです お笑い系 ドラマ バラエティー AKB系 何でも構いません オススメあればお願いします

  • この番組のタイトルおしえて!

    たぶん「ウンナンの気分は上々」の前のTBSの金曜夜11時から30分間の番組だったと思うんですが、山田邦子と高島政伸が司会で、毎週二人ぐらいゲストを呼んで、前半はコント・後半はイニシャルを使って他の芸能人の暴露話をするというバラエティー番組があったと思うんですが、その番組のタイトルが思い出せません。 知ってる人おしえて下さい。