• 締切済み

「Toki-kin急行 好きだよ!好きやねん」という番組

「Toki-kin急行 好きだよ!好きやねん」というバラエティ番組についてなんですがこの番組をもう一度みたいのですが見る方法はないでしょうか? 見たいのはその中のストリートファイトという出演者と街角の人達が対決するという内容のコーナーです。 1996年10月16日から半年間、TBS系列で毎週水曜日午後10時から10時54分に放送されていました。 You Tubeなど探してみたのですがありませんでしょた。 よろしくお願いします。

• Jam52
  • お礼率87% (94/107)

みんなの回答

• y76k85r95
回答No.1

You Tubeなどでなければ、あればあきらめた方がいいと思います。 もう一度見るとしたら、もっている方にダビングもしくは、貸してもらうしかないでしょう。 しかし、その行為は違法ですから、ここでこのような書き込みをしても、誰も相手にはしてくれませんよ。 友達でもっている方がいるといいですね。

Jam52
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 友人で持ってる人を探してみます。