• ベストアンサー

「未成年の主張」で流れているカーペンターズの曲名は?

TBSのバラエティ番組「学校へ行こう」の「未成年の主張」というコーナーのラストに流れているカーペンターズの曲名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

• tgoda
  • お礼率52% (284/544)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.1

「青春の輝き」です。いい歌ですよね ♪

tgoda
質問者

お礼

なるほど。日本語のタイトルからすると「未成年の主張」にピッタリですね。 有難うございました!

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

「未成年の主張」テーマ曲は、少年ナイフが歌っている、「Top of the world」という曲だそうです。 (カーペンターズのカバー) ラストに流れている曲は「Yesterdays Once More」と「I NEED TO BE IN LOVE 」などが使われていたと思いますが、かなり自信なしです。 いづれの曲も良い曲なので、聞いてみてくださいね。 http://www.tbs.co.jp/gakkou/kokuchi.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/gakkou/kokuchi.html
tgoda
質問者

お礼

有難うございました!