• 締切済み

番組出演のダブルブッキング

昨日の19:00~放送で中村玉緒さんが、セロのマジックの番組とぴったんこカンカンに同時刻出演していました。 普通キー局の番組では、生・録画関わらず同時刻の出演は避けるのではないですか? よくレギュラー出演者がその番組の時間帯をはずして、途中より出演するシーンがよくありますが... ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.2

半年か1年ぐらい前に北陽の二人が裏でレギュラーを持っていたために「はねるのとびら(だったかな?)」をしばらく休養したことがありましたよね。 おそらく今でも基本的にはNGなんでしょうけど、中村玉緒さんだったからOKだったんじゃないでしょうか? 玉緒さんの場合、テレビ局には「ダメだ!」と言える人より、お世話になった人の方が多いのではないでしょうか?お父さん(中村雁治郎さん)、亡夫(勝新太郎さん)をはじめ、そうそうたる家系ですから。

noname#22488
noname#22488
回答No.1

昔はそうでしたが、最近はあまりうるさくなく同時出演もよくあります。