• ベストアンサー

韓国焼酎は安いけど大丈夫?

韓国焼酎(特に鏡月が好き)は安価でくせもなく飲みやすく、最近はまっています。 でも最近中国産食品が問題視されているので、ちょっと心配になってます。健康には問題ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mcnj
回答No.1

問題ありません。 韓国では、大統領以下、政治家、経済人、老若男女関係無く、 国民全体が、何十年も飲んでいます。 焼酎が無ければ、生活できない民族です。 北朝鮮の焼酎も、割といけますよ。