• ベストアンサー

日本12位韓国34位

中国の43位は無念ですが世界の評価ですから 後日を期して頑張ります。 しかしあの韓国が34位とは納得できません。 何かの間違いではないでしょうか? 中国の43位低すぎませんか? やはり人権問題が響いてますかね? 最近は海外の中国人も心配してます。 共産党のアホ共何とかなりませんか? なにしろ党の用心棒は核までもってますから。 海外の中国人は肩身が狭くなるばかりです。 ゴルゴ13さんお願いしますよ。 趙紫陽先生が生きてたら中国は15位には なってたと思いますが日本人はいかがお考えですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  仕方ないと思います。  

dayanvanilla
質問者

お礼

残念です。

関連するQ&A

  • なぜ日本は韓国を潜在的敵国扱いするのですか?

    私はトルコ人です。なぜ日本は韓国を潜在的敵国扱いするのですか?みなさんも知っているはずなんですが、韓国は台湾と同じ、アジアでは雄一な友好国です。東北アジアでは二つの勢力があります。一つは日本と韓国、台湾を中心に組まれた自由民主同盟、そして他の一つは北朝鮮と中国、ロシアで仕組んでいる共産同盟です。最近、中国は急激な経済成長を叶い、アジアでの影響力を広げていっています。中国はアジアをアメリカの代わりに支配することを目指していますし、北朝鮮は韓国と日本を核ミサイルで威嚇しています。そして、ロシアは強い軍事力で回りの国を圧迫しています。アメリカの立場では北朝鮮と中国、ロシアは未来の世界にとって大きな危険なのです。だから、韓国と台湾、日本と同盟を組んで共産勢力から守ろうとしているのですね。韓国と日本は自由と民主主義を踏みつける共産国家に対抗するためにもお互い協力しなければいけません。しかし、日本政府と日本国民は韓国を友好国として見ずに、言葉のどおり敵国として見ているのです。韓国が無くなれば危なくなる方は日本なんですよ?台湾は軍事力が弱くて無駄ですけど、韓国は中国に勝てませんが、せめて負けることはありません。だから日本は韓国を友好国として見るべきなのに、マスコミでは韓国は敵だと国民を扇動していますよ。日本人ってそんなに頭が悪いのですか?何が本当に自国に得になるか考えられないのですか?日本人はもっと国際情勢を勉強すべき必要があると思いますよ。

  • 韓国の反日報道と韓国人の反応

    この間サッカーの試合で韓国のサポーターが「東北震災おいわいします」みたいな横断幕を出していて、すごく悲しい気持ちになったのですが、ショックだったのは韓国のメディアはそのサポーターの行為をあんまり責めずに逆に日本の報道の仕方が人権侵害だといったものです。 韓国のメディアには日本には何やってもいいんだっていう感覚があるのだと思います。 多くの韓国人が、「愛国心=侮日」だと考えているのは間違いないと思います。少なくとも、中国人が「愛国心」を思うときに、日本を馬鹿にしてもよい、と思っている人の割合は、韓国の方が中国よりおおいいから、だから日本を侮辱した行為が社会の中で認められているように思われます。 なかにはそういった行動を冷静に見て、これはやりすぎだろと思える韓国人はいるんでしょうか? 中国人留学生の中には反日感情とそのへんをきちんと分けて考えられる賢い人間がいたように感じられたのですが、韓国人とはからみがほとんどなかったため、いったいどう考えているのかわかりませんでした。 どんな国にもアホはいると思うのですが、冷静に自分たちのやっていることの正当性とかを考えることができる韓国人は皆さんの周りにいますか? また有名人ではどんな方がいますか?

  • 日本共産党のチラシ

    自宅の郵便受けに日本共産党のチラシが入っていました。 相変わらず、自衛隊がアメリカの手先になって海外で 血を流すと書かれています。そんなことになったら大変だ なんとかしないと日本は軍事国家になってしまう。 それを救うのは日本共産党だけだ。一票を入れてくれ。 と書かれていました。 そんな実績も無い党に入れて何が期待できるのか。分かりま せんね。 戦争反対派は自民党の中にもいます。その人たちは太平洋戦争 の苦難を体験し、自ら戦争に反対するために議員なったのです。 戦争も知らないくせに、偉そうにそういう人達に説いて周る 共産党の人たちには反吐が出ますね。 少しは戦争映画でも観ているのかと思えば、そんなものは見ない という。 共産党の人たちは一人でも海外の戦場へ行って現場を見て周った ことがあるのでしょうか。 中東では民族の争いが今も続いています。それをアメリカが 手を引けば争いは収まると言ったのは共産党です。 しかしアメリカが手を引いたら、イスラム国が蜂起し、日本人 を含む欧米人やアラブ人が殺されています。 すると今度は、アメリカが最初に仕掛けた戦争の続きをやって いるという。 民族紛争はどこへ行ったのか、さっぱり分からなくなってその内 イスラエルができたからだとか言っている。 民族対立に何故イスラエルが出てくるのか。さっぱり分からないな。 そういうおかしな批判を繰り返す日本共産党は海外ではどう評価 されているか、分かりますか。 中国共産党の尻尾の先のゴミって言われてますよ。

  • 韓国朴大統領中国大接近政策その後

    はっきり言って韓国朴大統領は政策オンチ(先の先を見て国益を考える)で素人と思われますが?何故なら共産主義国家(一党独裁)中国にかなりの韓国経済頼るやり方や外交政策共同歩調を取る考え方は危険で有り、私が思うには別に日本に付き合わなくても良いですが!もう少し幅広い外交政策をしないと、中国に対して世界中で噂されているシャドーバンキング(膨大な返済不能裏不良債権)が表に出てきた場合に韓国に多大の損益を起こし、又中国が其の不良債権パニック打破の為に日本の尖閣諸島上陸奪還行動を起こした場合(良く歴史的には戦争で国民を統率しようとする政策)、中国が韓国に日本の竹島もついでに全て解決してあげると耳打ちされ!朴大統領がその気になったらおしまいで、そうなってからでは米国に泣き付いても、朴大統領に米国が再三日本に対する反日敵対発言を慎む様に釘を刺されているのに、今回も中国訪問(中国共産党政府からヨイショヨイショ褒め殺し待遇され)で反日敵対発言を繰り返す行動に、さすがに米国政府は韓国を見限り首を立てに振る事は無く、下手すると在韓米軍を撤退して共産圏防衛を日本に全て移し朴大統領が何度訪米しようが韓国政府お得意の膨大なホワイトハウスロビー活動経費を使おうが無理で!何故なら其のころは米国全体が韓国が共産主義側にネガイッタと思われ、今まで韓国からロビー活動で美味しい裏金を受けていた米国議員達は誰一人味方せず!手の裏返した様に今まで在米韓国人が今まで必死でやってきて、やっと実現した慰安婦像も敵視対象にされ解体の運命になり、在米韓国人は相当肩身を狭くし日陰を歩くはめになる様に思いますが!ここまで韓国朴大統領は先を読んで考えているのでしょうか?

  • 中国は竹島を日本領と認めてます。

    高麗棒子はあらゆる民族の先祖は韓国人であると 主張しております。 従って世界は全て韓国領であると考えております。 しかしロシア、中国、北鮮は核保有国であります。 怖くて喧嘩売れません。 喧嘩できるのは日本だけです。 日本がおバカな憲法を正して核保有し自衛隊を国軍 にしておけば竹島は奪われませんでした。 中国の反日教育も尖閣問題も無かったと思います。 そもそも世界の諸国民の信義うんぬんの憲法が間違ってるのです。 あの憲法を考えた人は敗戦のショックと過度の飲酒で狂ってたと しか思えません。 私は中国の上海人ですが中国は官民共に竹島は日本と認識しております。 ではなぜ尖閣を中国領と言い出したか。 よく言われてるように資源問題もありますが台湾問題が大きいのです。 兎に角喧嘩を売られ易いおバカ憲法を早く改正してください。 日中の揉め事は日本に帰化した中国人にはとても迷惑です。 戦没者記念碑に参拝しない政治家なんて世界のどこにいますか。 日本には非常識がまかり通ってます。 私は間違っているでしょうか。

  • 民主党の正体とは

    中国人と韓国人の人権を最優先とする党なのに 日本人は何故選挙で選ぶのですか? 自爆行為にしか思えませんが、 日本の政治に何で中国・朝鮮人を参加させ干渉させるのでしょうか? 日本という国は中国・朝鮮人のための国ですか? http://www.best-worst.net/news_5mhO9Bn2E.html?right

  • 中国共産党も嫌いだが勝谷政彦も嫌いと言う人はいますか?

    中国共産党も嫌いだが勝谷政彦も嫌いと言う人はいますか? 僕は、中国共産党のおこっなっているチベット、ウイグルでの民族浄化や 自国民に対する人権弾圧は許せませんが、勝谷政彦はやたらに過激で柄悪く やたらにタカ派傾向な所が嫌いです。最近テレビで在日米軍を追い出し 日本は核武装し竹島を武力奪還し、そうすれば東アジアは安定するとかむちゃくちゃなことを言ってましたし。 こういう人はマイナーですか

  • 韓国嫌いな母と姉に韓国旅行を猛反対されています。

    20代大学生です。大学のイベントで韓国へ旅行することになりましたが母と姉から猛反対され、勘当寸前です。どうにか説得する方法はないでしょうか。 今回、大学のイベントで韓国旅行することになりました。国内や台湾、ベトナムなど様々な候補が出ましたが多数決で韓国に決定しました。二泊三日のフリープラン、男女10人で計画を立てています。イベント指導担当である男性の先生もいらっしゃいます。 私自身、韓国には行ったことないですが海外旅行は初めてではありません、ヨーロッパに数回行ったことがあります。海外に対して偏見を持っていたのでヨーロッパ旅行は嫌で嫌で仕方ありませんでしたが、実際に足を運んで異文化に触れるのはとても楽しいと感じ、今まで嫌っていたのがもったいないと思うほどでした。 同じチームに韓国へ行った女の友達がいるのでどんなところか聞くと「危険なことは何もなかった、みんな丁寧で優しかった」と言います。韓国に留学している友人もいて、現地で合流して案内をしてもらう予定です。もちろん中には日本を嫌う方はいらっしゃると思いますので、大声を出して日本語で話さない、少人数で行動しない、夜遅くや人通りが少ないところでは出歩かないなどの対策はしっかりとるつもりです。 そして母と姉はかなりの韓国、朝鮮嫌いです。ことあるごとに「やっぱり韓国人だ」「これだからチョンは」「その人のルーツ朝鮮なんじゃない?」などと言います。私自身、確かに領土問題や企業買収等で中国韓国に対してあまり良くない印象を持っていますが、大学で人権論や差別問題論を学習していたこともありそのような一方的な言い方や偏った思想がとても苦手です(普段家族の仲は良い方です、母と姉は中国韓国朝鮮が絡むと人が変わります)。ちなみにですが父親はいません。 皮肉にもこの韓国旅行を手配したり計画したりするのは旅行担当である私です。海外旅行経験のない、それもネットでの知識でしか物事を捉えない2人にはかなりひどいことを言われました。「絶対反対」「大学に電話する」「旅行から帰ってくるな、一生関わるな」「汚らわしい血が入る」「お前と家族なんて思われたくない」と言って聞き入れてくれません。(私を心配しての言葉だと信じたいですが…。) 海外に対して偏見を持っていた昔の自分を見ているようです。本当の姿を見ないでネットの悪い情報だけを鵜呑みにして理解しようとしないのは非常にもったいないことです。これを見ている方の中には「危ない国にわざわざ行くなんて」「やっぱり若い人はアホなんだな」と思われる人もいるでしょう。それでも実際にその土地へ行き、きちんと自分の目で韓国という国を見てみたいのです。 どうにか母と姉を説得する良い方法はないでしょうか?そもそも旅行に行かない、という選択肢もありますが私が担当な為ほぼ不可能です…。このままだと勘当されかねません。どうかみなさんの意見をお聞かせください。

  • 日本は外国人に自由過ぎ?

    日本は国内で外国人に好き勝手にし過ぎていませんか? 例の竹島の日式典の件。 日本在住の韓国人や韓国市民団体、更には韓国からわざわざ日本にやってきた訳の分からん団体が式典会場の島根県どころか日本各地で竹島の日式典の抗議活動をしていたじゃないですか。 当該国内で反当該国活動なんて海外じゃ有り得ませんよ。 日本人が韓国内で日本領竹島を叫んだら命の保証は有りませんよ。 日本人が韓国内で反韓国活動や中国内で反中国共産党活動なんてしたら… 韓国人の竹島の件に限らず日本って外国人にかなり自由過ぎなんじゃないんですか? 日本は外国人の活動をもっと理不尽なくらい厳しく制限すべきなんじゃないの? そうでなきゃ外国人は調子に乗ってますます好き勝手な事をしますよ。 皆さんはどう思いますか?

  • 韓国テレビ番組、韓流、韓国料理について。

    私は、最近テレビ等で多く韓国テレビ、韓流、韓国料理を見かけます。韓国といえば1950年に北朝鮮と独立して以来紛争がやまない北朝鮮共産党員の国ですが、韓国は国際凶悪組織犯罪等で世界やアメリカ等に多くの凶悪事件を起こし、凶悪な犯罪経歴がある国で、ペンシルバニア州銃撃事件などで話題になっているように暴力団の二次団体です。また、賞糞という直接人糞を食し、最高級のホンウェイのプルコギ(人のうんこ入り焼肉)、トンスルのマッコリ(人のうんこをそのまま入れた焼酎)を提供し、親のうんこを食えば食うほど親孝行物になるという習慣があり、日本軍によって食糞禁止令が出されたものの、食糞の習慣は消えることはなく、多くの日本人が北朝鮮共産党員のKGBのうんこを直接日本人に食わせる悪質な集団であり、食中毒や朝鮮民主主義人民共和国共産党の共産党への直接的食糞感染、テロ容疑その他全てにおいて問題があります。 これらは、果たして合法なのでしょうか? 法律からして、国防上最も問題があり違憲だと判断できます。 *注(参照) ホンウェイ、トンスル - http://ja.wikipedia.org/wiki/トンスル 韓国軍 - http://blog-imgs-51-origin.fc2.com/2/5/s/25sokunews/tmfgi1lh_esc.jpg 追記; これらのことを黙認し、公共放送にこれらの共産党の腐敗汚物を北朝鮮人の親族である2次共産党員を利用して助長し、またそれらを援助し、これらの事態を真剣に国家的危機と判断して国家公安委員会に連絡して停止させないこと自体が、完全に人権を無視した非情な大量殺戮行為であり(北朝鮮共産党の直接的な共産党被害にあい、多くが死傷します)、多くの罪もない日本人の人命を二次被害にあり損傷することになります。また、朝鮮人は国際的組織犯罪に多く供与しており、これらの標的には日本、アメリカ、西側の国全て、UNが挙げられ、これらの国際的組織犯罪の経歴はアメリカ、日本を含む多くの国で無数に見受けられ、これらの民族に多く関わるものはほとんどが犯罪者であるとほとんどの国において評価されています。 第二次世界大戦中に大日本帝国軍によって食糞禁止令が出され、プルコギ、マッコリ、賞糞などの朝鮮古来からの食糞文化が禁止されましたが、中国人が朝鮮人を糞食いと呼ぶように、元々人糞を食う民族であり、また中国人も人黄中という中国漢方で朝鮮人を追い出そうとしていることも事実です。日本に住んでいる朝鮮人(北朝鮮、韓国)もまた、深い食糞文化があり食事にうんこを食べないのは不思議であるという話はよく効きます。ホンタク、トンスルは薬膳として多く利用され、食しない朝鮮人はいません。前期の参照の韓国軍の写真のとおり義務軍役中に人糞に全員顔をつけることもよく知れ渡っており、アメリカ兵なども毛嫌いしております。 →これにより、朝鮮民主主義人民共和国の共産党員の人糞を直接口にして摂取することになり、日本においては食品衛生上禁止されていますが、元々朝鮮人でありうんこを食べない人員はいないため、多くの日本人もこれらの人員の周辺に一定期間以上いることにより、朝鮮民主主義人民共和国の非常に危険な共産党被害にあうことは避けることはできません。