• ベストアンサー

日本12位韓国34位

中国の43位は無念ですが世界の評価ですから 後日を期して頑張ります。 しかしあの韓国が34位とは納得できません。 何かの間違いではないでしょうか? 中国の43位低すぎませんか? やはり人権問題が響いてますかね? 最近は海外の中国人も心配してます。 共産党のアホ共何とかなりませんか? なにしろ党の用心棒は核までもってますから。 海外の中国人は肩身が狭くなるばかりです。 ゴルゴ13さんお願いしますよ。 趙紫陽先生が生きてたら中国は15位には なってたと思いますが日本人はいかがお考えですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仕方ないと思います。  

dayanvanilla
質問者

お礼

残念です。