• ベストアンサー

とんかつの中身のリメイク方法を教えてください。

揚げてから1日経過したとんかつが5枚あります。少しずつ消費するためにリメイクしたいのですが、できれば衣ははずして中身だけ利用する方法で、おすすめのものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

火の通ったロース肉かひれ肉ということで 一口大に切ってカレーライスの具 一口大に切ってラーメンのチャーシューの代用 5mm角くらいのサイコロ状にしてチャーハンの具 10mm角くらいのサイコロ状にしてピザの具 しょうが醤油に漬けて、焼き直しでしょうが焼き風 衣つけたままならカツサンドか卵とじですね。

noname#229453
質問者

お礼

数多く教えていただき、ありがとうございます。これだけバリエーションがあれば、飽きずに済みますね。非常に助かりました。