• ベストアンサー

とんかつ屋

今度8月14日(日)に東京に行きます。  そこでおすすめのとんかつ屋があれば教えてください。  ちなみに私はヘレ派です。  以前ガーデンプレイスのかつ好という店(現在は武蔵)に行きましたがこの店は最近大きく味を落としているという噂を聞きました。今度は秋葉原の丸五という店に行こうと思っていますが、もっといい店があるという方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokimune
回答No.1

とんかつ好きで結構食べ歩いています、 上野「平兵衛」淡路町「勝漫」富久町「かつ銀」 は、評価が高いですよ、 秋葉原の「丸五」も好評価店のひとつです、 サイトで研究してから、お出かけください、 個人的には目黒の「とんき」の味がすきですが、 評価はいまいちのようですね! http://www2a.biglobe.ne.jp/~hmikami/tonkatu/index-area.htm

a82kai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• wpo
回答No.2

丸五さんより良いかどうか分かりませんが、悪くなかったトコろを幾つか...... 青山・まい泉  最近新メニューの沖縄産・紅豚を食べてきました。悪くないです。 目黒・とんき  駅からのアクセス善し、昔っからファンは多いですね。 新橋(御成門)燕楽  ちょっとアクセスが悪く、店舗も「えっ?」という印象を持つ方も、、 (^ ^ ;  味は食通で知られるタモリさんも評価されてました。

a82kai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まい泉は有名ですね。燕楽は一度行ってみたいと思っている店のひとつです。参考にさせていただきます。