• ベストアンサー

ロシアの曲「カリンカ」の歌詞について

こんにちは。分からないことがあります。 ロシアの歌曲で「カリンカ」という曲がありますが、この歌詞の冒頭の 「カリンカ カリンカ カリンカ マヤ」という部分の「マヤ」には何か意味があるのでしょうか? 何かご存知の方がおられましたら情報ください。よろしくお願いします。

• loiter
  • お礼率86% (347/400)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.1

♪カリーンカ カリーンカ カリーンカ マィヤー マィヤーは「私の」と言う意味で、 カリンカ マィヤー「私のカリンカ」と言う意味です。 詳しいことはこちらをご参照下さい。 http://www.geocities.jp/ezokashi/r_kalinka.html

loiter
質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございます。 おかげさまで謎が解け、すっきりしました。